• ベストアンサー

ウオノメとは何か画像で見たい

知り合いがウオノメの話で盛り上がっていたのですが、私は見たことがなくて。 検索してみたのですが、画像が小さくってよくわからないものが多かったです。 これがウオノメだ!!と、いやがうえにも理解できる画像のあるページがあればお教え下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLにある画像でどうでしょう。

参考URL:
http://medical.tanabe.co.jp/public/hifu_story/s02/index.shtml