• ベストアンサー

双子が主人公の漫画を教えてください。

題名の通りですが、最近の漫画で、双子が主人公のものがあれば、教えてください。 絵が可愛いいや面白いなど、感想があれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近かどうかわからないですが、参考URLをごらんください。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2138315053118003401

関連するQ&A

  • 双子の出てくる漫画を教えて下さい

    タイトルの通り、双子の登場する漫画を教えて下さい。少年漫画・少女漫画の種類は問いません。よろしくお願いします。

  • 双子の出てくるホラー漫画

    読んでいただきありがとうございます。 随分昔の漫画になると思うのですが、内容が少し思い出せるのですがタイトルや作者の名前が思い出せない漫画があるので質問させていただきました。 もし知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。 覚えている内容 ・双子の兄妹(姉弟?)が出てくる ・双子の名前はハルカ(遙?)とカナタ(彼方だったと思います) ・双子は少し妖しい雰囲気 ・彼方は生徒にモテる ・主人公は女の子 ・主人公と双子の通う学校の体育教師が何かにとり憑かれた女生徒に首元を噛まれ襲われる ・主人公の体にべとついたものがついていた。 以上です。 覚えていることが少ないのですが、ピンときた方は教えていただけたら幸いです。

  • 双子の漫画なんですが

    19才です。 私が小学5,6年生のときに(7~8年前) 小学館の小学5年生か6年生で連載していた漫画を探しています。 少女漫画ぽく、主人公は[れもん]と[らいむ]という名前の男の子と女の子の双子です。 確かその二人は親が離婚したかでお互い双子というのを知らなったと思います。 そして二人が持っていた破れた写真を合わせると 家族の写真になり、それで双子だと分かった というお話だったと思うんですが… タイトルも作者もわからなく探しようがないので ご存知の方おられませんか?

  • 双子の漫画について

    20年以上前、当時小学生だった時に友達から単行本を2冊もらいました。 その頃はほとんど漫画を読んだ事がなかったので、漫画家やタイトルが思い出せませんでしたが、1冊はサスペンスものでタイトルに「悲しみよ(?)こんにちは」漫画家は松本というのを覚えていたので調べた所、松本洋子さんの『殺人よ こんにちは』というのが分かりました。(漫画初心者の私には衝撃的な内容だったな~。本当にあれ「なかよし」に掲載されてたんですか?) 今回お尋ねしたいのはもう1冊の方です。 短編集か1冊完結で、話の内容は覚えていないのですが、双子の女の子が出てきます。主人公は長い髪の女の子の方で、性格はさっぱりしたクールビューティ。見た目も性格もきまぐれオレンジロードの鮎川まどかに似ています。男の子は双子のもう1人(髪はショートかセミロングで優しくおとなしいタイプだった気がする)が好きだったけど、結局主人公と両思いになると思う。タイトルは確か『ふたご座スクランブル』だったと思うのですが、こんな漫画ありました? 知っている人がいたら、漫画家や出版社、ストーリーなど教えてください。多分もう1冊が『なかよし』なので、こちらもそうだった気がするのですが・・・。

  • この漫画の主人公の名前と作者を教えて下さい。

    どなたかよろしくお願いします。 タイトル通りなのですが 添付の漫画?の絵の主人公なのか どなたが書いているか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • マンガ

    最近、マンガを読みたいんですけど、 どういうマンガが、あるのかよく分からなくて、 私的には、恋愛・フャンタジー等がいいです。 面白いマンガがあったら、題名とあらすじ・自分の感想もそえて教えてください。 お願いします><

  • シリアスな双子の漫画

    兄妹(兄弟)、または男女か男同士の双子の出てくるシリアスな内容の漫画で、お互いに、もしくは妹が兄(弟が兄)に狂愛じみた依存をしてるキャラの出てくる漫画を何か知りませんか? 分かりづらくてごめんなさい。 例を上げるとブラックラグーンって漫画のヘンゼルとグレーテルみたいな関係希望です。 知ってたら教えて下さい。

  • 小学館のスピリッツで連載していた漫画

     7,8年ぐらい前にスピリッツで連載していた漫画で、野球ものです。  絵のタッチが女性ぽいです。  主人公は双子で離ればなれになった兄弟がプロ野球で有名バッターになり、その替え玉にされた話です。  横浜の種田みたいながに股で打つ主人公のフォームが特徴でした。  知っているかたがいましたら、本の題名と作者を教えて下さい。

  • 強い女性が主人公のファンタジー漫画

    「彩雲国物語」や「破天荒遊戯」などの強い女性が主人公のファンタジー漫画を探しています。 漫画では、ありませんが小説の「十二国記」のようなものが好きです! 精神的に強い、戦いが強い、意思が強い、などのかっこいい女性の漫画があれば教えてください! 絵が綺麗なものが良いので、なるべく最近のものでお願いいたします!

  • 双子の漫画や映画

    双子の漫画や映画に興味があるのでどのような漫画や映画があるか知ってる方教えて下さい。 ミラクルガールズやミントな僕らなどは見た事があります。