• ベストアンサー

ファイナルファンタジー8、スコールVSアデルについて・・・

Saeraの回答

• Saera
回答No.4

私もtakaneさんと同じくリノアにリジェネがおすすめですね。 アデルにすいとられるHPはそんな多くないのでリジェネかけとけばあとはそれほど気を使わなくて大丈夫ですよ。あとはパーティーメンバーのほうの防御をしながらひたすら攻撃!です。スコールにオーラかければ連続剣で早くかたつくけどそこまでしなくても勝てると思うなぁ。

yuukoku
質問者

お礼

リジェネですね、やってみます。(アデルがリノアのHPを吸い取るたびにやきもきしていたので)。なかなか勝てないので、オーラもかけてみます。アドバイス、ありがとうございました。