• 締切済み

オススメの青汁について

これから青汁を飲もうと思うのですが、いろいろ青汁にも種類があると思いまして CMとかでもいろいろ青汁のことを見るのですが、これだ!といったものがわからないので 是非オススメの青汁教えてくさい!

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

同じお金を使うなら野菜ジュースのほうがよいように思います。青汁が体にそれほどよいものならば人間がすでに食文化の中に取り入れていると思います。いわゆるサプリの時代に生じたものですから青汁族賊がこれから栄えるかどうか全く分りません。