• 締切済み

6/10の決勝が観たい。

コンフェデレイションカップで日本が決勝に進出しますよね? 今日の準決勝は当日券があったようですが、決勝は完売と聞きましたが もう取るのは無理でしょうか・・。 それから、よく試合中にどこかにみんなで集まって、 大きなモニターを見ながら応援してるような場面をテレビとかで見ますが そういう場所はどこにあるんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

日本サッカー協会のコンフェデ杯関連サイトを見てください。6月8日午後6時にキャンセルの有無を提示して、キャンセルがある場合、9日の午前10時にチケットぴあ14店舗限定で店頭販売するようです。

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/Confede/Confede.html
love-yuka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• nobor3
回答No.1

スポーツチケット売買掲示板で買えるかも・・・。

参考URL:
http://baibai.net/ticket/sports/
love-yuka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 6/9のカテゴリー3のチケット発売でゲットしようと朝から新宿伊勢丹に 並びましたが、結局とれませんでしたのでテレビで観戦しました。