• ベストアンサー
  • 困ってます

FLVの結合できる物を探しています。

FLVの動画ファイルの結合出来る方法を探しています。 UniteMovie Underとゆうソフトを使いましたがエラーが出てしまうので使えませんでした。 ムービーメーカーでも試しましたが勝手にファイルをmwvに変換し保存するためとても時間がかかります。 素人で恐縮なのですが、なにか簡単でそこまで時間がかからず結合のみで結構ですので何かいい方法はないでしょうか、 ちなみにウィンドウズ7です。どなたかわかる方教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数275
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Freemake Video Converter使えば簡単でお奨めです。 注意 結合する動画はサイズ(解像度)、フレームレートが同じである事。 手順(添付画像) 1 ソフト立ち上げて画面余白部分に動画をドロップ読み込み。 2 画面下の出力形式アイコン「FLV」をクリックし以降画面指示に従う。 インストール:http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/ (余計なアプリは入れないで下さい)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

使用方法が単純で素人の僕にはとても使いやすかったです! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

avidemux を試してください。 二つのflv のパラメータが同じなら再エンコードしないで出力できるので速いと思います。 http://www.gigafree.net/media/me/avidemux.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!