• ベストアンサー
  • 困ってます

好意の有る女性への失礼なメール

今日、好意の有る女性へのメールの中で失礼な内容を送ってしまいました。 お互いのプライベートについて際どい会話をしていたのですが、その際、私がつい踏み込んだ内容を質問してしまいました。 女性からは、返信で少々不快感を示されました。 少しふざけた感じて(笑)とかもついていましが、やはり不快だったのだと思います。 私は直ぐさま謝り、女性からは『いいよ!』とだけ返信が来ました。 ここで、私は次にメールを送るのが怖くなり連絡していません。 次にメールする時、どんな内容で始めれば良いのでしょうか? 謝罪より始めれば良いのでしょうか? それとも、何もいつも通りの会話で良いのでしょうか? ご教示頂きたいです、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数239
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

いつも通りで大丈夫だと思いますよ! 人付き合いって完璧は無いですから ふざけてしまうのは貴方の本当の性格なのでしょう!受けいれてくれる人と付き合うしかないです。仮に彼女がその事で気になってたなら、もっと仲良くなれば話してくれます。 今は、いいよ、と言ってくれた彼女の言葉に甘えて、違う話題で仲良くなる事を考えた方が良いと思います。いつまでもウジウジしてる内容のメールだとつまらないですよ! 彼女ともっと仲良くなれれば良いですね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとございます。 ウジウジ考えずに行きたいと思います!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)

謝るのは予想できるからオレならメールしない。 怒るのも笑うのも一緒、相手の感情を揺さぶった者勝ち。 なんて男だと思わせ、焦れさせておけばいい。 些細なことで謝っても繊細で優しい男とは思わないよ、 気が弱く情け無いと思われるだけ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとございます 成る程、そういった考えも有るのですね! しばらく、間を置いてみようと思います。

  • 回答No.2

女性です。 その方と直接会う時の感触でどうなのかがわかると思います。たぶん。 会う機会はありますか? てか、何を質問したんですか~!読んでてハラハラしましたよー! 個人的には2つのパターンが頭に浮かびました。 (1)めっちゃ気にする (2)気にしない=切り替える 女性同士だと「あのときはごめんね!」というコミュニケーション方法もあったりします。人によるけれども。 「あ、うん、こっちこそごめんね~!」と。冷静に考えればなんだこのやりとり(笑)です。 質問者さん、真面目さんなのでしょうか。 女性の扱いがうまい人にも聞いてみてはいかがでしょうか? 幸運をお祈りします!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとございます。 質問内容は、とてもここには書けませんがかなりの下ネタでした(>_<) お互い悪ノリが過ぎたと今では思います。 (2)気にしないで行こうと思います!