• ベストアンサー

モンハン4

自分は根っからのランサーで団長の挑戦状をクリア、イベントの金の仁王、並び立つとギルクエ90のラージャンをソロでクリアできるようになりました。これでやっとランサー初心者卒業でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • folcon
回答No.1

ランスは操作を覚えてる程度でしたが団長はクリア出来ましたし。 ギルクエのラージャンも出来ますが。 そんなに数をこなしてないので僕は自分を初心者と思ってます。 根っからのランサーなら使った回数が多いので初心者ではないんじゃないですか? その言い方なら下手くそを卒業じゃないですか? 初心者=使い始めたばっか。 下手くそ=使ってはいるが上達しない。

haruru_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど上達したってことですね#^_^#