プリンタードライバーがインストールできません

このQ&Aのポイント
  • プリンタードライバーをインストールできない原因とは?
  • エプソンプリンターのドライバーインストールにおける問題点
  • Windows8でのプリンタードライバーのインストールエラー
回答を見る
  • 締切済み

プリンタードライバーがインストールできません

プリンタードライバーをダウンロードしようと、エプソンさんのホームページに記載されている手順どおりに進めて、プリンターの型番を選択してインストールを実行すると、「プリンタードライバーをインストールしませんでした。エラーを特定できません。」と表記されます。何が原因なのでしょうか? OSはWindows8 64bit、プリンターはPM-D750です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

Win8 OS添付ドライバーのインストール手順 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032669 上記に従って操作されたのでしょうか? 冒頭に1.2.の2パターン記述がありますが、どちらの手順でしょう? 途中でWindowsUpdateボタンを押して、 最新のドライバ情報を取得する必要がありますが、 そのあたりで失敗してしまっていませんか?

• kame999
回答No.1

あまりにも古すぎるような ドライバーは OS添付ドライバーは、Windows Updateより入手します。 エプソンのホームページでは提供しておりません。