• ベストアンサー

他国に

友達が電話でネットで日本専用PS2ゲーム買って自分のいる国「ブラジル」におくってくれるHPあるかきいてますがどですか? ちなみに友達祖父とブラジルにくらしてます両親は日本ではたらいてます 支払いは両親のクレジットカードです 両親が日本語が読み書きができないからです 友達は高校2年までいったので日本語OKです 信用できるサイトはありますか?

• ritti
  • お礼率20% (10/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoneda_16
回答No.2

少し高くつきますが、amazon.co.jpは海外からでも特に問題なく購入できますし、海外へ送付してくれます。 トップページの最下部中央に、「配送料と配送情報」というリンクがあるのでご覧ください。航空便で送ると最低3800円かかるようです。

その他の回答 (1)

• mokonoko
回答No.1

ブラジルは日本の映像方式(NTSC)と違ってブラジルは(PAL)方式なので、テレビが対応しているか確認する必要があります。 普通に向こうで買ったテレビなら使えません。 また、ブラジルで買ったPS2では日本のPS2ソフトを動かすことは出来ません。この問題もクリアしておく必要があります。 郵送はDHLとかで見積もることは出来ます。

参考URL:
http://www.dhl.co.jp/
ritti
質問者

補足

URL;ありがとうございます ちなみに友達のPS2は日本で買ったものです 友達は10年日本に暮らしてました そのときにPS2とゲームも20ぐらい買ってブラジルに帰りました 今新しいゲームがやりたいそうです