• 締切済み

インターネットオークションについて。

今、色々なネットオークションがありますが、どのサイトが1番良いのでしょうか?使いやすく、サポートもしてくれる所を探してます。メリット、デメリットなど、詳しい方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• seble
回答No.2

いわゆるネットオークションは、基本は個人売買の掲示板みたいなものですから、ほぼ全て自己責任です。サポートなんてのはほぼ無いに等しいです。 数の問題でヤフオクが突出しちゃってますね。

hbh0517
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 1paku
回答No.1

出品と高額入札のためには、有料の会員登録が必要ですが、それでも、ヤフーでしょう。 検索機能、優れています。出品の品数が多いです。 サポートに関しては、ほとんど自己責任。これはどのオークションも似たようなものです。

hbh0517
質問者

お礼

やっぱりヤフーですか。回答ありがとうございました。