• ベストアンサー

画像について

最近は専用の接続ソフトを使わなければ画像をDLできなくて...... そんなものないところってありませんかねぇ?()もちろんエロです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VRAM
回答No.1

色々記述すると 警告を受ける可能性もありますのでアドバイスを少々・・・ 海外のHPで通用する ちょっとした技です。 日本人が考えるより外国人は なんとかの日、というのを大事にします。 ですので、今日はXXXの日、たとえばハロウィンとかの日に アクセスすると、無料になっていたりします。 まあ時差とか考えないといけないけど、 あと、そういう日は混みますから覚悟が入ります

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

Yahoo!などで検索をかけても 大体がソフトの入るところなので、 検索をかけないで、情報を取得する。 簡単にいうと そういう情報を発行している メールマガジンなんかも有るので 参考にしてみる。

参考URL:
http://www.mag2.com/