-PR-
解決済み

画像について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86851
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (19/63)

最近は専用の接続ソフトを使わなければ画像をDLできなくて......
そんなものないところってありませんかねぇ?()もちろんエロです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

色々記述すると 警告を受ける可能性もありますのでアドバイスを少々・・・

海外のHPで通用する ちょっとした技です。
日本人が考えるより外国人は なんとかの日、というのを大事にします。
ですので、今日はXXXの日、たとえばハロウィンとかの日に
アクセスすると、無料になっていたりします。

まあ時差とか考えないといけないけど、
あと、そういう日は混みますから覚悟が入ります
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

Yahoo!などで検索をかけても
大体がソフトの入るところなので、
検索をかけないで、情報を取得する。

簡単にいうと
そういう情報を発行している
メールマガジンなんかも有るので
参考にしてみる。