-PR-
解決済み

データ復元をしてくれる所を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86847
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (99/148)

パソコンの表示がおかしくなってしまいました。
アイコン等、全ての表示が大きくなってしまいました。
メーカーのサービスダイヤルに相談しましたが、リカバリCDを使ってもらうしか・・・とのこと。
データを待避しようとしましたが、マイコンピューターの中にCDRWが出てこないため、それも出来ません。
メールでデータを他のパソコンに移そうともしましたが、メールが使えませんでした。
どなたか、壊れたパソコンのデータを復元してくれる所がありましたら、御教示ください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (74/339)

一寸古い資料で申し訳ないですが、私も一度データを飛ばしたことがあったのでここにお願いしました。
ただ、このときここは値段が結構高かったです。

株式会社 アルファテクノ  データリカバリーセンター

Tel 03(3667)2690
  06(6351)9410

FAX 03(5645)5734
   06(6351)9459

まだ会社として活動しているかどうかは調べておりません。
お礼コメント
misatomo

お礼率 66% (99/148)

ありがとうございます。
早速連絡を取ってみます。
投稿日時 - 2001-06-08 11:57:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

リカバリーを考える前にちょっと試して欲しいのですが・・・

>パソコンの表示がおかしくなってしまいました。
>アイコン等、全ての表示が大きくなってしまいました。
 ということで、「マイコンピュータ」を開いて次に「コントロールパネル」を開き
 「画面」をダブルクリックしてください。
  ↓
 「画面のプロパティ」が出たら「デザイン」タブをクリックし「配色」から
 「Windowsスタンダード」を選択
 
これで元に戻らないでしょうか?
あるいは同様に「画面のプロパティ」から「ディスプレイの設定」タブをクリックし
「デスクトップの領域」を見ます。

これがいちばん左端にセットされてないでしょうか?

もし上記の方法で解決しなかったら、ディスプレイドライバを入れなおす必要があるかも・・・
お礼コメント
misatomo

お礼率 66% (99/148)

ありがとうございます。
試してみましたが、戻りませんでした。
メーカーのサービスダイヤルで、ドライバの入れ直しに挑戦しましたが、やはりできませんでした。
投稿日時 - 2001-06-08 12:01:21

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 16% (22/136)

> アイコン等、全ての表示が大きくなってしまいました。

もしかして「セーフモード」で動いているせいじゃないのかなぁ?
セーフモードならCD-RWも使えません。

「f.8」キーを押しながら立ち上げてみれば、ときたま通常に起動するかもしれません。そのときバックアップがすませられればいいのですが...
お礼コメント
misatomo

お礼率 66% (99/148)

ありがとうございます。
セーフモードでなく、通常の起動中にアイコン等が大きくなってしまいました。
CDRWは、セーフモードで使えないんですね。データの待避ができないんです・・・・。
パニックです。
投稿日時 - 2001-06-08 12:05:43
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ