• ベストアンサー

リコーのリストラ

リコーのリストラで肉体労働の必要な仕事などに異動させた人が今秋にも元の職場などに戻すというニュースがあるが リコーはきつい肉体労働をさせ秋までにやめさせたり、ほとぼりが冷めたら海外の子会社などに飛ばすとかしないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197153
noname#197153
回答No.1

ここは労働組合に頑張ってもらいたいものです。 http://ameblo.jp/mu-ricoh/ でも管理職にしてというパターンは困りますね。