• ベストアンサー

たびたび見たいyoutubeをすぐに見つける方法

たびたび見たいシーンがあります。 直接youtubeで見つけたのではなく偶然見たサイトに載せてあったのでまずそのサイトへたどり着くのも大変です。 韓国語なのでタイトルは分かりません。 そこで韓国語のタイトルを右クリックしたらどうなるか試したら動画のURLを取得」「この場所の動画URLを取得」などが現れるのですが意味が分かりません。 保存できないでしょうか。 次に見たいときにそのyoutubeを見つける方法はないでしょうか

  • 1buthi
  • お礼率92% (9156/9846)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

ログインID(グーグルのIDなど)を作成してログインしてお気に入りに追加すればよいだけです。yutubeのログインをしましょう。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました google IDはずっと以前に作成済みだった事が判明しました。 ですがyoutube自体に詳しくないので勉強してお気に入りに追加します。

その他の回答 (1)

回答No.1

YouTubeの履歴を使うか、URLのコピーを新規テキストファイルに貼り付けしてメモすれば宜しいかと。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 youtubeはあまり慣れていないので勉強します。

関連するQ&A

  • YouTube

    YouTubeの動画を保存したいのですが どうすればいいのでしょうか?右クリックしても保存できません。 どこをおせば保存できるんでしょうか・・・ あまりパソコンに詳しくないので教えてください。

  • YouTube

    (1)YouTubeの動画保存ってどうやるのですか? (2)保存したやつはDVDに保存してTVとかでみれますか!? (3)インストールやるとこは無料ですか? (1)YouTubeの動画保存ってURLのYouTubeってかいてるとこに「fire」って書いたあとにそのまま進みますよね?そのあと、MP4ってとこをクリックしてダウンロードして保存しましたけどファイルにはタイトルとMPG4ってかいてありました。これはあってるのでしょうか?それに、その動画を再生すると再生するまで長時間かかります(汗)誰か、簡単でインストールなしのとこあったら教えてください。(2)その動画を保存したらどうやってDVDに書き込むのですか?TV再生できますか? (3)インストールやるとこは無料ですか? 教えくてください(汗) m(__)m

  • YouTube動画

    すみません。 (1)YouTubeの動画保存ってどうやるのですか? (2)保存したやつはDVDに保存してTVとかでみれますか!? (1)YouTubeの動画保存ってURLのYouTubeってかいてるとこに「fire」って書いたあとにそのまま進みますよね?そのあと、MP4ってとこをクリックしてダウンロードして保存しましたけどファイルにはタイトルとMPG4ってかいてありました。これはあってるのでしょうか?それに、その動画を再生すると再生するまで長時間かかります(汗)誰か、簡単でインストールなしのとこあったら教えてください。(2)その動画を保存したらどうやってDVDに書き込むのですか?TV再生できますか? 教えくてください(汗) m(__)m

  • YouTubeの動画をファイル拡張子flvで保存したいのですが

    タイトルにもあるようにYouTubeの動画をファイル拡張子flvで保存したいのですが方法が分かりません。 右クリックしたら出てくるSAVE FLASHというところをクリックしてもどうにもなりません。 ぜひ保存方法を詳しく教えていただけたら嬉しいです。

  • Youtubeにアップロードしたのですが…

    Youtubeに動画をアップロードしたのですが、説明欄への書き込みに手間取っているうちにアップロードが終わってしまいました。その後でタイトル、説明、タグの書き込みが終わったのですが、その反映が見られないまま「変更を保存」のクリックでアップロードは終了しました。 Youtube内で検索をかけても、その動画は「見つかりません」と出るのです。やはり書き込みが間に合わなかったのでしょうか?でもアップロード画面に出ていたURLを入れるとその動画がタイトルつきで出てきます。(タイトルは短い内容だけで、もっと書き込んだはずの言葉は出てきません) このような場合、後から「タイトル」「説明」「タグ」の追加書き込みをすることはできるのでしょうか? どなたか教えていただけますか。

  • YouTube自分の動画について

    アニメアプリと動画編集アプリを使ってYouTubeに動画をあげたのですが、「自分の動画」で見ると最初の画面が出ずに、次のシーンが映し出されてしまいます。最初のシーンはタイトルなのでこれでは何の動画なのかがわからないです。何がおかしいのでしょうか?

  • youtubeが見れなくなりました

    先日まで見れていたyoutubeの動画が見れなくなってしまいました。症状は、見たい動画のサムネイルをクリックし次の画面に行くとその動画のタイトルは表示されるのですが動画部分は真っ白で、タイトルの下は何も表示されません。音声は再生されます。お心あたりがある方はどうか回答をお願いします。

  • IEの履歴にyoutubeの閲覧情報を残す方法

    私はInternet Explorerのサイト閲覧履歴に、youtubeの○○の動画を見たというのを残し、それをショートカットとして同じ動画を繰り返し見たりしていました。ところが、昨年末ごろからyoutubeだけなのですが閲覧履歴が一切残らなくなってしまったので、ご質問させていただければと思います。 私なりにその原因を分析してみたのですが、私のPCはなぜかyoutubeに限りURLがhttps://から始まると履歴に保存されず、http://だと保存されるようなのです(youtube以外のサイトはhttps://でもhttp://でもきちんと履歴に保存されます)。十数週間前のyoutubeはhttp://で表示されていましたが、最近はすべてhttps://のようですので、URLを直接http://に打ち直すのですが、動画が表示される際にまた勝手にhttps://に戻ってしまいます。 そこでお伺いしたいのですが、(1)youtubeの動画をhttp://で再生する方法、または(2)youtubeでhttps://であってもIEの閲覧履歴に残るようにする方法、どちらかわかる方ご教授いただければと思います。よろしくお願いいたします。 ちなみに当方WindowsXPを利用しております。

  • YouTubeの動画がダウンロードできません。

    こんにちは。 YouTubeで動画をダウンロードしたいのですが、まったくの初心者だからか、3箇所でトライしてみてどこもダメでした。 何が悪いのか教えて下さいましたら幸いです。 1箇所目 【Video Daunloader ver.2.0】 チュートリアル通りに、動画のURLを指定の場所にペーストし、ダウンロードを押すと、通常ですとそのすぐ下の「Download」の枠内にダウンロードURLなどが出るようなのですが、何をやってもその部分が”ERROR”とだけ表示されてしまいます。 2箇所目 【piyo piyo Labs】 ここでは説明の後半部分が全然意味がわからないのですが、同じように「URLをペーストしてボタンを押しましょう」となっているところにそのとおりにすると、”URL生成結果”というのが出て、そこにはちゃんとURLが生成されているようなのですが、そこから次の意味が全然わかりません。『「get_video」というファイルができあがった場合は、拡張子を変更して「(好きな名前).flv」に変更して下さい。』とだけ書いてあるのですが、生成結果で出てくるのはURLのリンクで、そこを押すと「403 - Forbidden」としか出てこないですし、ファイル生成のURLをどこにどういうやり方で拡張子を変えて保存したらいいのかさっぱりわかりません。 3箇所目 【guliverkli】というところ。 ここを教えて下さってるサイトの指示通り、指定のフリーソフトをダウンロードしようとしましたが、IEが「そのサイトは大丈夫ですか?!」みたいなアラートが出て、びびってしまって退散してしまいました。 そもそもYouTubeの特徴や仕組みなどもさっぱり解ってないというのも問題かもしれません・・・。 今回欲しいのは全部CMの動画なのですが、アップされている方がダウンロード出来ない様になさっている可能性はありますでしょうか・・。 ウィンドウズメディアプレイヤーで見れる保存形式で保存したいのですが、一体どうしたらいいのでしょうか(T△T) お分かりになられる方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい! お願いします!

  • YouTubeについて教えてほしいことがあります。

    まず、YouTubeの国設定と言語設定とはどのような意味を持つものなのでしょうか? 例えば、国をアメリカに、言語を英語に設定して動画を投稿したら、 アメリカ在住の人に自分が投稿した動画を多く見てもらえる可能性が増えるということなのでしょうか? 自分が投稿した動画を世界中の人に見てもらいたい場合、 インターネット上で最も多く利用されている言語が英語なので、 設定を英語にすれば、多くの人に見てもらえる可能性が増えるということになりますか? あと、例えばYouTubeに投稿する動画を、Google翻訳を使って英語とスペイン語とアラビア語にして、 その英語とスペイン語とアラビア語の文を動画のタイトルや説明欄に書いても良いのでしょうか? 2018年現在の、YouTubeの動画のタイトルと説明欄に書ける文字数は最大何文字までなのでしょうか? そして最後の質問なのですが、YouTubeに投稿する動画に、字幕機能を付けることは可能でしょうか? できれば数多くの言語の字幕を付けたいのですが、 例えば、英語と中国語とスペイン語とアラビア語とポルトガル語の5つの字幕を付けることとかはできないのでしょうか?