• ベストアンサー
  • 困ってます

たびたび見たいyoutubeをすぐに見つける方法

たびたび見たいシーンがあります。 直接youtubeで見つけたのではなく偶然見たサイトに載せてあったのでまずそのサイトへたどり着くのも大変です。 韓国語なのでタイトルは分かりません。 そこで韓国語のタイトルを右クリックしたらどうなるか試したら動画のURLを取得」「この場所の動画URLを取得」などが現れるのですが意味が分かりません。 保存できないでしょうか。 次に見たいときにそのyoutubeを見つける方法はないでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6505)

ログインID(グーグルのIDなど)を作成してログインしてお気に入りに追加すればよいだけです。yutubeのログインをしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました google IDはずっと以前に作成済みだった事が判明しました。 ですがyoutube自体に詳しくないので勉強してお気に入りに追加します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • viejito
  • ベストアンサー率28% (22/77)

YouTubeの履歴を使うか、URLのコピーを新規テキストファイルに貼り付けしてメモすれば宜しいかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 youtubeはあまり慣れていないので勉強します。