• ベストアンサー

NTFSでフォーマットされた外付けHDDの管理は?

最近、Macがメイン機種になりました。 WindowsでNTFSフォーマットした外付けHDDなのですが、Macだとファイル名の変更等、管理が全く行えません。データをFat32やexFATでフォーマットされた別の外付けHDDに移し替えるしか方法はないでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

Paragonのユーティリティを使えばいいと思うの.

situmonsimasu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1
situmonsimasu
質問者

お礼

回答下さった二件とも同じ回答者の方だと思い、あとの質問をベストアンサーにしました。今見ると、別の回答者でした。お二方ともベストアンサーです。ありがとうございました。