• ベストアンサー

太陰暦のカレンダー

太陰暦の(できれば日本の暦)カレンダーのフリーソフトが欲しいのですが、なかなか見つかりません。 どなたか知っていたら教えてください。

noname#755
noname#755

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohji
回答No.1

こんなのはいかがです?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/data/personal/se006177.html
noname#755
質問者

お礼

わざわざ探してくれたんですね? すっごく嬉しいです ありがとうございます。 実はこれ、私も一応見つけたのですが、 いろいろむつかしい言葉がいっぱいで、私のちっちゃな脳みそが拒否反応を起こしたのでした。 ほんとうに、ごめんなさいっ。 どうか、気を悪くしないでくださいね。

その他の回答 (1)

• kohji
回答No.2

あとこんなのもありました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se030958.html
noname#755
質問者

お礼

おお!これは、私の望んでいたもの! そして、私のちっちゃな脳みそでも理解できそう! わーい。念願の太陰暦カレンダーを手に入れました! 私なんかのためにわざわざ探してくれて、どうもありがとうございました。

noname#755
質問者

補足

ごめんなさい。 シェアウェアでした。 もう少し回答を待たせていただきます・・・・。 今月のお小遣いはすべて使い果たしてしまったものですから・・・。