• ベストアンサー

ソニーブラビアのKDL-32EX300が

突然うつらなくなりました。頂いたテレビで取り付けもしてもらい、ずーっと順調でした。自分は配線していないので全くさわっていませんが、ケーブルテレビと接続しています。テレビの電源はリモコンでしており、つける赤く点灯していたランプは緑に変わりテレビ画面が見れるとなっていましたが、緑のランプがつきません。赤いのはスタンバイ状態で普通に赤く点灯して点滅はしていません。以前使っていたテレビも突然うつらにくなりブラビアにかたんですが、もしかしてケーブルテレビが、原因なんでしょうか?どなたか助けてください。宜しくお願い致します ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

ソニーのテレビ、およびBDレコーダーのサポート担当です。 ソニー製品をご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答させていただきます。 すでにNo.1の方に回答いただいているように、まずは本体側面の電源ボタンで起動するかどうかと、リモコンの電池交換をお試しいただくのがよいかと思います。 それらを試しても変化がない場合は、次に本体の再起動をお試しください。 テレビの電源ケーブルを一度コンセントから抜き、しばらくしてからもう一度電源コードをさし、本体側面の電源ボタンを押して起動するかをお試しください。 今後ともソニー製品をご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 テレビ/BDレコーダー サポートチーム: http://www.sony.jp/support/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

masakari1972
質問者

お礼

ありがとうござぃます。大変参考になりました。とにかく、いろいろやってみてがんばってみます。ご親切にありがとうござぃました。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る