-PR-
解決済み

シャーペンについている消しゴムだけが欲しい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86831
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (291/542)

ずばり!
売っているものなのでしょうか?

「欲しい!」という時が度々ありまして。
あったらいいのにな・・・という願いをこめて。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

大きい文房具屋さんや東急ハンズなどでは売っていますよ。
たまに100円ショップでも見かけます。
お礼コメント
hosino

お礼率 53% (291/542)

ご回答、ありがとうございます。
そうですか・・・100円ショップにもありましたか・・・・。
是非探してみます。
投稿日時 - 2001-06-07 19:22:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

ずばり
文房具屋さんで、注文すれば手に入れることが出来ます。
お礼コメント
hosino

お礼率 53% (291/542)

早速のお返事、あるがとうございました。
是非手に入れたいと思います。
投稿日時 - 2001-06-07 19:20:22