• 締切済み

マニュアルのレンタカー借りたい三宮、尼崎、梅田近辺

マニュアルのレンタカーを借りてみたいのですが 三宮、尼崎、梅田近辺でどこか知りませんか。 軽トラとか普通車でも小型の小さいのが希望です。

みんなの回答

  • rpm243
  • ベストアンサー率8% (186/2090)
回答No.3

建機のレンタル屋さんに行けば2トンダンプが有ります

回答No.2

ご指定の条件だと、タイムズカーレンタルの三宮駅前店でマツダロードスターのマニュアル車が在庫でありますね。 店舗情報 http://rental.timescar.jp/shop/2814.html クルマ検索 http://rental.timescar.jp/price/carsearch.html MT車のレンタカーはほぼ絶滅状態です。 軽トラも基本的にはAT車しかレンタルはありません。(MTだと運転できない人が多数いますから・・・) 86やBRZ等、スポーツカー専門のレンタカーショップもありますが、ロードスターよりは車格が大きくなりますから「小型の小さいの」という条件であれば、この選択肢以外は実質ないと思った方が良いでしょう。 以上、ご参考まで。

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.1

マツダレンタカーはタイムズに変わったんですね。 そのマツダが前身ということで、ロードスターやRX-8などでMTの設定がありそうな気がするんですけど、気がするだけです。 ご自分で電話して確かめてください。 http://rental.timescar.jp/

関連するQ&A

  • 梅田近辺で

    おいしくて、安い寿司屋てないでしょうか? 回転じゃなくて、カウンターで食べる寿司です。 梅田近辺が希望なんですが、三宮とかでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪ミナミへも梅田へも神戸・三宮へも行きやすい場所って

    大阪ミナミへも梅田へも神戸・三宮へも行きやすい場所ってどこがありますか?? 引越しを考えているのですが、この三ヶ所に仕事でよく行くので、三つとも行きやすい場所がいいです。自分で考えたら阪神線でどこでも行ける尼崎がいいかなと思ったのですが、他にありますか??

  • 三宮近辺で良い心療内科か精神科を教えてください。

    神戸に引っ越してきたのですが、今までの主治医に知り合いがいないため、自分で病院を探すように言われました。32条が使えてリタリンを処方してくれる所が希望です。職場が三宮にあるので三宮近辺が良いです。

  • レンタカー コンパクトカーのマニュアル車は無いの?

    この度、息子がマニュアル車運転可の運転免許を取得しましたが、我が家のクルマがオートマ車なので、息子の運転の練習と免許取得祝いを兼ねてマニュアル車のレンタカー(できれば安価で借りられるコンパクトカー)を借りてドライブに出かけようと計画し、いくつかのレンタカー会社のHPを見てみましたが、一部の会社に高級スポーツカーにマニュアル車のレンタカーがあったものの、当方が希望する安価で借りられるコンパクトカーや商用車のマニュアル車のラインナップが見られませんでした。 どこか、コンパクトカーもしくは商用車で、マニュアル車のレンタカーがあるレンタカー会社があれば情報提供をお願いできませんでしょうか。

  • 沖縄旅行でレンタカー(マニュアル車)を利用したいのですが

    質問させてください。 沖縄旅行でレンタカーを利用しようと思っています。 運転するのは父でマニュアル車を希望しているのですが、最近のレンタカーはオートマ車ばかりで困っています。 沖縄那覇でマニュアル車のレンタルをしているレンタカー会社をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 急いでます!! 阪神電車の尼崎駅の乗り換えについて

    教えてください! 阪神電車の尼崎駅の乗り換えについて教えてください! 三宮から梅田に向かう、阪神本線の電車から、 尼崎から大阪難波駅まで向かう、阪神なんば線(東生駒行)へ、 乗り換える時って、違うホームへ乗り換えになりますか? 何番線ホームから、何番線のホームになりますか?

  • 東京都内でレンタカーを借りたいと思っています。。

    レンタカーを借りたいと思っています。。。 マニュアルの練習をしたいのでミッション車を借りたいと思っています。。。 東京都内で借りれるところで安いところを探しています。。。 どこかオススメのレンタカー会社はないでしょうか??? 車種は何でも良いです。。。 軽トラでも、バンでも、ワゴン、セダンでも何でも良いです。。。。

  • 阪神電車で梅田→御影・三宮までの所要時間

    関西の方に質問です。(カテゴリーが違っていたらすいません) 阪神電車(普通にて)、梅田から三宮までは何分かかりますか? あと、梅田→御影までは普通電車で何分かかりますか? 特急ではなく、普通電車での所要時間が知りたいです。 阪神電車のホームページでは、JRのように所要時間はのっていないため質問しました。 宜しくお願いします。

  • 神戸で三宮近辺でおすすめのお店(夕食)を教えてください!!

    来週の連休に神戸に行く予定です。 夕食を「たん平」で、と思っていましたが、、月曜日は定休日のようで・・(;_;) 三宮近辺でどこかお勧めのお店がありますか? せっかくなので、お肉がいいと考えています。 また、その後ペット(小型犬)同伴でもお酒の頂けるお店があれば教えていただけますか?テラスでもいいです。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 梅田から電車30分以内で楽しいところ

    土曜日に彼女とデートです。 梅田で待ち合わせですが前回は京都河原町近辺、前々週は神戸三宮近辺と遊びに行き花見もちょっと早く デートの場所を考えあぐねてます。どっかいいプレイスポットないでしょうか? 希望条件は 1.梅田から30分以内で到着できるとこ。(歩きです) 2.一人2000円程度でおいしい食事ができるとこ 3.食事抜き2時間程度は楽しく時間つぶしができるとこ 4.歩いていける距離にラブホがあるところ