-PR-
解決済み

cmdのプロパティ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86825
  • 閲覧数204
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
ファイル名を指定して実行→cmd でコマンドプロンプトを立ち上げて
プロパティの表示オプションで「フルスクリーン表示」を選択し、
「このウィンドウを起動したショートカットを変更する」を選んで
しまいました。すると、スタート→プログラム→コマンドプロンプト
では普通のサイズですが、他のバッチファイル等を起動すると、フル
スクリーンにて表示されてしまうようになりました。
このプロパティを元に戻す方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

ファイル名を指定して実行→cmd でコマンドプロンプトを立ち上げて
(多分、これはフルスクリーンのはずですね)、ALT+Enter を
押して下さい。

Window表示になりますから、逆の手順でプロパティを変更し、
「このウィンドウを起動したショートカットを変更する」とすれば
OKだと思います。
お礼コメント
ella

お礼率 50% (2/4)

早速の回答どうもありがとうございました。
フルスクリーンで恥ずかしながら作業をしていました
ので、やっと堂々と出来るようになりました。
心よりお礼申し上げます!
投稿日時 - 2001-06-07 18:48:47
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

【スタート】のマウス右クリックプルダウンメニューから『開く(O)』を選び、【アクセサリ】フォルダの中の【コマンドプロンプト】のプロパティを変更してください。
お礼コメント
ella

お礼率 50% (2/4)

どうもありがとうございました。
早速の回答で、大変助かりました!
投稿日時 - 2001-06-07 18:46:42


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

すみません。下に追加です (;^^ゞ 【アクセサリ】フォルダの前に【プログラム】フォルダを開く必要があります。
すみません。下に追加です (;^^ゞ
【アクセサリ】フォルダの前に【プログラム】フォルダを開く必要があります。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

あっ、更に御免なさい。a-kuma氏の手順が正しいです。 質問内容をよく把握していませんでした。 大変失礼致しました。
あっ、更に御免なさい。a-kuma氏の手順が正しいです。
質問内容をよく把握していませんでした。
大変失礼致しました。