• ベストアンサー

野反湖キャンプ場

今年の夏に家族4人で野反湖キャンプ場に行きたいと考えています。 そこで質問なのですが、野反湖キャンプ場のバンガローを借りるには、どのくらい前に予約が必要なのでしょうか?それとも予約などは特に必要なく、当日の受付で問題ないのでしょうか? 野反湖には、釣をしに何度か行っているのですが、 家族を連れて、キャンプに行くのは初めてです。 これから細々した事をお聞きすることになるかもしれませんが 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namadeko
回答No.1

夏場は予約ですぐいっぱいになりますので 日にちが決まり次第 早めの予約をおすすめします。

参考URL:
http://www.vill.kuni.gunma.jp/nozo2.html
chibitakun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 来月になったら予約したいとおもいます。