• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

略語を教えてください

医療の専門用語でkoeとは、なんの略ですか? 存在しますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数610
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

補足ですが、Kotは略語ではありません。スペルそのままでドイツ語です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

kot=排泄物(便)ではないかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 おそらく、それの間違いです。正式なスペルって、わかりますか?

  • 回答No.1
noname#65591
noname#65591

こんにちは。医療用語では存在しないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか。ありがとうございました。