• ベストアンサー

カンヌ国際映画祭の、受賞者

無名の14歳の日本人中学生が、賞を取ったみたいですが、 その子の顔をニュースで見た時、何かのドラマに出ていたような気がします。 思い違いかもしれないのですが、気になってしょうがないです。 どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8058
noname#8058
回答No.2

「クニミツの政」にも出ていましたね。

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/yagira.html
pochisuke
質問者

お礼

そうです、そうです 「クニミツの政」です スッキリしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#8058
noname#8058
回答No.1

「電池が切れるまで」ではありませんか?

pochisuke
質問者

お礼

「電池が切れるまで」 と、言うのは知りませんでした。