• 締切済み

こんにちは^^

こんにちは。困っています・・・結婚式場がありません。鹿児島県の鹿屋市に住むもので鹿児島で結婚式が安く、アットホームな感じにしたいのです・・・。パーティー形式でレストランガーデンみたいなところはないでしょうか??鹿児島に住んでる人教えてください!!人数は100人ほどです。

みんなの回答

  • sachino
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

すみませんアドレスがリンクになってなかったです。 補足しておきます。

参考URL:
http://www.futaba-bridal.co.jp/
  • sachino
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

こんにちは 私は鹿児島市在住なんですが 100名以内でしたらTO THE HERBSをおすすめします。 テラスがありますし、アットホームな雰囲気で結婚式できるとおもいます。 レストランが2Fにあるんですが3Fがブライダルサロンになってます。 私もよくランチをしに行きます。 結婚式の雰囲気とは違いますがランチに行けば会場など確認出来るとおもいます。 ランチも多いので予約をおすすめします。

参考URL:
"http://www.futaba-bridal.co.jp","http://www.futaba-bridal.co.jp/tth
回答No.3

もうすでに決められちゃっていますでしょうか? 私的には、有名だとは思いますが、城山観光ホテルのガーデンハウスホルトがいいのでは?と思いましたが・・・ 100人となるとちょっと多いかな?入りきらないかもしれませんね。他に思い当たったらまた回答します。

  • pyokon
  • ベストアンサー率31% (41/130)
回答No.2

鹿児島には詳しくないのですが、検索したらこんなところをみつけました。 レストランウェディングをした人の実例集や、レストランの紹介もしているようです。 「TO THE HERBS」は、東京ではデリ&カフェとしては有名ですがこんなこともしているんですね。 ガーデンとは違いますが、テラスも使えるようですから雰囲気は出るかもしれません。 薩摩ビール園の「ブルーメンブロイ」は中庭でガーデンウェディングもできるようです。 どちらもデザートビュッフェがあるみたいなんですが、今時なんでしょうか??? 安いかどうかはわかりませんが、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.marrys.net/index.html
  • haraga
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.1

聞いた話ですが、ファミレスでやったことがあるそうです。(鹿児島ではありませんが) なにかの足しにしてください

関連するQ&A

  • WiMAXのエリアについて

    私の住んでいるところはエリアが△でした。田舎に住んでいて鹿児島県に住んでいるのですが、○と△はどれぐらいの通信速度が違いますか?また、△エリアに住んでいる人は通信速度はどれぐらいですか?場所は鹿児島県鹿屋市旭原町です。

  • 鹿児島県鹿屋市から戸籍謄本を取り寄せたいのですが

    鹿屋市のHPからは郵便申請請求書はコピーできないのでしょうか 鹿児島市のHPは教えて貰ってコピー出来たのですが、同じ用紙を鹿屋市に送ってもダメでしょうか 市町村によって用紙の形式は違うのでしょうか。早急に戸籍謄本を取り寄せたいのです。教えてください。

  • 鹿児島県鹿屋市でどうしても英語を話せるようになりたい!

    鹿児島県鹿屋市に住んでいる22歳です。どうしても英語を話せるようになりたいんです!市販のCDを聞き始めました。ですが、やはり、人と会話をすることで向上したり、モチベーションをあげたいです。調べてみると、ジオスを発見しました。ですが、価格的に手が出ません。 鹿屋で、英語サークルやお奨めの個人教室を知っている人はいらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 横浜近辺のレストランウェディングについて教えてください。

    横浜のレストランで披露宴?をあげたいと思っています。 人前式で、人数は合計70人くらい。 アットホームな感じで、生バンドもできればつけてみたいと思います。  ガーデンとかあったら、なおいいな~。   両家の住んでいるとこらからして、横浜であげることは決定しています。 ここは、よかったよ~っていう場所があったら、ぜひ教えてください。  

  • 愛知県(できれば名古屋)でアットホームな感じの式場

    愛知県(できれば名古屋)でアットホームな感じの式場探しています。 少人数でする予定なのでこじんまりとした式場でかまいません。 よくある披露宴というより、二次会のようなラフな感じの披露宴を考えています。 ご存知の方アドバイスお願いします。

  • 千葉市内で小さな結婚式ができる所

    来春以降結婚式をあげる予定です。 お互いの身内が中心で、アットホームな式をしたいと考えています。 千葉市内で50人程度の小さな結婚式が低予算で行える、ホテルや結婚式場ではない所(レストラン等)があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 愛知県から車で九州まで

    いつもお世話になっています。今年の8月14日辺りから車で九州の鹿児島県鹿屋市まで行こうと思っております。人数は運転手が2人(最悪1人になるかも)全部で5~6人です。愛知県一宮市から出発します。今回は旅行ではなく用事で行くので3日~4日間しか日にちがありません。費用をなるべく安く済ませたいのと所要時間など何も分からないのでまたこちらに質問させて頂きました。どうぞよろしくご指導下さいませ。

  • 新郎の友人が少ない…

    今年の10月下旬に挙式予定です。式は沖縄で家族のみで行うことになりました!式場も決まり、旅行の手配も済ませております。 そこで、式に呼べない友人や親戚を招いて、会費制パーティーをしたいと思っています。レストランを借りてアットホームなものを考えているのですが、彼がパーティーはしたくないと言いだしました。 理由としては、特に呼びたい人がいないからということです。 私としては、楽しみにしてくれている友人もいるので、絶対にパーティーはしたいです。 彼は私側の方だけ呼べば?というのですが、おかしくないですか? 彼側が誰もいないなんて…。 そのことでケンカになりました。 私側だけでは、余興などの盛り上がりにかけると思うし、彼側の知人に披露しないのは、披露パーティーの意味がない気がしてきました。 どうすればいいでしょう? パーティー自体を諦めるべき? 私側だけ招待してパーティーするべき? 彼を説得して少人数でも呼んでもらう方がいいでしょうか? ご意見願います。

  • 披露宴かパーティー形式か・・・

    彼女に子供ができて急に結婚式と言う事になりどんな形の結婚式にするか悩んでいます。 親戚のみの少人数の式にしようと思っていて人数は30人から40人位になると思います。 そこで、まずチャペルで式をしようと思うのですが、その後に披露宴をするか、レストランを借りてパーティー形式にするか迷っています。 30人位の披露宴と言うのもどうかと思いますし。 パーティーの場合は移動があったりしてどうかなと思います。 似たような形で式をした方がいたらどんな感じでやったのかとか感想とか教えてください。 それと、他にいい案があればお願いします。

  • 鹿児島に住んでる人★宮崎に住んでる人★

    鹿児島に住んでる人★宮崎に住んでる人★ 大隅に住んでる人★ 鹿屋市★志布志★串間★都城市★ ってここにいるのかなぁ ?いたら返事まってます★

専門家に質問してみよう