• 締切済み

彼の気持ちが理解できません。

先日4年付き合った 彼から別れを告げられました。 その理由は ・太ったから女として見れなくなった ・好きだけど女としてじゃなく人として好き ・結婚の話が出た時に色々考えてしまって 別れた方がいいと思った。 との事でした。 彼氏は22歳で、私の方が年上です。 結婚話も私から迫った訳ではなく 何気に出てきた話題でした。 その時私は 「分かりました。」 と大人な女性を演じられず 「別れるのは嫌だ。」と伝えた所(さんざん話合った結果) 彼氏も 「じゃお互いに結論出すのはもう少し後にしよう」 と言う事になったのですが… 私も好きじゃないと言われてしまってか 今まで通りに甘えたり好きだよ♪ などと言えなくなり 連絡するのにも気を使ってしまう様になって しまったのです。 でも彼氏の方がいつもと変わらず 連絡して来てくれます。 昨日私が友達と飲みに行く事だけ伝え その後携帯の電源が切れてしまい そのまま連絡が出来ませんでした。 次の日彼が 「昨日なんで連絡くれなかったん? 絶対浮気してただろ?」と嫉妬気味に言うのです。 私が仕事が急遽休みになった時も 「俺ん家来ればいいじゃん♪」とか… 男友達の話を出すと 「そいつの話聞いてるとイライラする」とか… 別れたいって思ってる人にこんな感情湧くのでしょうか? 必要ではないけど自分のオモチャを 取られたくない子供と同じ感覚なのでしょうか? 自分自身で考えて 好きでは無くなった別れたい人に嫉妬心なんて 抱かないと思うし むしろ浮気されて他へ行ってくれた方が 気が楽に思うんですけど… と言っても、当の本人なので 冷静に判断出来ない部分もあると思います。 知らずに自分の都合の良い方に考えてしまってるとも思いますし… ですので 皆様のご意見やアドバイスを頂けないでしょうか?

みんなの回答

  • ou__uo
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.5

「何で好きじゃない相手にそこまで気にかけるの?気になるなら何で別れようとしたの?」って 直接聞けばいいんじゃないですかね。 そういう意思疎通ができないならもう恋人じゃないです。 彼の言うとおり別れた方がいいですね。 第三者が勝手に彼の考えを想像すると、あなたに飽きたんじゃないですかね。 4年も一緒にいればマンネリもするでしょう。 「太った」はただのきっかけ作りというか。 だから別に太ってなくても適当に他の理由を持ち出したと思いますよ。 でもあなたに「別れたくない」とはっきり言われて調子に乗ってしまい、 変な言い方ですがお姫様気分に浸っているのかもしれませんね。 自分が構ってほしい時に従者がいないからイライラするのでしょう。 個人的にはあなたに痩せて相手を見返してから振ってやってほしいです。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 彼、いろいろな意味で少しばかり自分に自信をなくして、戸惑っているんじゃないかな。 femuto_821_kaiさんに対する自分の感情に。 異性に対する愛情から家族に対する様な愛情に変化しつつある。 そういう自分のfemuto_821_kaiさんに対する感情変化に気付きつつ、どう受け止めて 対応して行けばい良いか分からなくなってるんじゃない? こんな自分の気持ちのままfemuto_821_kaiさんと結婚しても良いのか? femuto_821_kaiさんはそれで幸せ? 僕は? こんな気持ちのまま結婚して二人は 幸せになれるの? 本当にこれで良いの? って。 自信喪失してfemuto_821_kaiさんに別れを告げてはみたものの。 femuto_821_kaiさんは未だ自分を必要としてくれている。 求めてくれている。 自分もfemuto_821_kaiさんに対して愛情を持っている事は確か。 自分の気持ちをしっかり確認しよう。 もう少し自分のfemuto_821_kaiさんに対する感情と向き合ってみよう。 こう彼は思ったんじゃない? 勿論、彼の感情の根底にはfemuto_821_kaiさんに対するしっかりとした愛情があるから。 嫉妬だってするし、心配だってする、一緒にいたいって普通に思うよ。 彼がfemuto_821_kaiさんへの感情変化は、ある日突然に訪れた訳ではないし。 彼だってある日突然に『ハッ!』と気付いた訳じゃないと思うんだよ。 ドキドキ感やワクワク感が薄れて行き。 女性というよりも一人の人間としての『好き』という感情にジワジワ変化して行ったんでしょ。 安定した、しっかりした地盤があり、心安らぐ愛情。 未だ若い彼には、少し違和感を抱いてしまったのかもしれないね。 femuto_821_kaiさんも4年という彼と過ごした歳月の間に、女性としての磨き上げを 少しサボっていたって事はない? 恥じらいだったり、女性らしいしぐさだったり、お化粧、ファッション、スタイル維持・・・ やっぱり男性ってなんだかんだ言ってもいろいろな意味で『女性』を求めるものなんだよ。 ドキドキと不安定な気持ちを楽しむ若々しい、猛々しい感情ではないけれど。 安定した、落ち着いた、静かに求める愛情に変化している。 今、彼はそんな感じなんだと思う。 でも、彼は未だ若い。 femuto_821_kaiさんはもう少し自分の女性部分の自意識を高める必要もあるんじゃない? 最後に。 彼はfemuto_821_kaiさんと別れ【たい】のではなく。 別れた【方が良い?】と思ったんだよ。 別れ【たい】は意思がしっかりしてるよね。 愛情がなくなったから別れたい。 でも、今の自分の愛情で良いの? 別れた方が良いんじゃない? お互いのために。 っていう気持ちなんだと思うよ。 もう一度、丁寧に一人の女性として彼と向き合ってみて良いんじゃない?♪

  • yellooow
  • ベストアンサー率51% (89/172)
回答No.3

そうですね… 付き合ってはいるものの、彼から言われた言葉に ざっくりとやられてしまったあなた。 私も原因は違えど、同じような経験があります。 別れ→話し合い→別れの保留。 当時の私も今のあなたと同じように不安でいっぱいでした。 そんな不安からまた喧嘩になり話し合いになり… 彼の言い分は、もう一度付き合っていこう!とお互いに納得したじゃないか。 なんでまたほじくり返すの? あなたの彼もきっと同じ心情だと思う。 >「じゃお互いに結論出すのはもう少し後にしよう」と あなたに伝えているんだから、今は前と同じように あなたたちは恋人同士。 彼が別れを切り出す前の状態とイコールなんだよ。 彼もね、きっとあなたと別れることが現実的に受け入れられなかった。 あなたに別れを受け止めなかったから、ではなくて お互いに離れられなかったんだよ。 気持ちが十分に残っていたんですね。 4年っていう長い交際期間の良い思い出が溢れちゃったの。 >別れたいって思ってる人にこんな感情湧くのでしょうか? これはどうか分からない。 けど、今の彼とあなたはお互いにして別れたくないって思っていることは確かだよ? あなた、彼と接していて分からない?伝わらない? 彼もあなたに嫉妬して、あなたを独り占めしたいほどに 想いを募らせている。 信じてあげようよ、彼を。 あなたも努力できることはあるはずだよ。 別れたくなくて彼を引き止めたんでしょ。 なら、そのその行動の努力を無駄にしないように 彼にもう一度、女を感じてもらうように… 二人の関係性は、いい方向に変わっていけるはず☆! >むしろ浮気されて他へ行ってくれた方が気が楽に思うんですけど… こんな思考は可愛くないよ! 頑張ってね☆

femuto_821_kai
質問者

補足

上記に詳しく書けませんでしたが 彼は話し合いが嫌いで長くなると その話し合いを終らせたくて もぅ、どうでもいいよ。となる人です… 「別に今すぐ他の誰かと付き合いたい訳じゃないし お前といると楽だし、いて害はないし…」と 実は結婚の話が出た次の日に 浮気をされました。 ナゼ?と聞いたら もぅどうでも良くなったら 他の女の子と遊びたくなった! お前には苦労もかけたし 色々と助けて貰って感謝しきれない だから浮気は悪いと思ってるけど 一生お前だけとか嫌なんだよ。 お前と付き合ってたら違う女の子と 知り合えないじゃん! とまで言われたもので… 自分は浮気をここまで言ったのに ヤキモチ妬く心情が分かりませんでした。

  • mi3105
  • ベストアンサー率23% (37/156)
回答No.2

ヤキモチ妬かせましょうよ。 そしてあなたの大事さを思い出させるんです。 太ったんなら痩せて また前みたいに戻りましょ(*^_^*)

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

単純に、昔みたいな体型の恋人でいてほしい、でも結婚はまだ早いから待って、というだけの意思表示でしょう。 22歳で結婚する男は今のご時世ではそんなに多くないですから。

関連するQ&A

  • 彼氏が理解できません。。

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。彼には2年前に3ヶ月間付き合っていた元カノがいるのですが、この間「元カノを愛していた」と言われたんです。私のコトも愛していると言ってくるのですが、そんな3ヶ月ぽっち付き合ってた女を、しかも浮気して自分を捨てた女を、軽々と愛せる彼氏に「私への愛もそんな軽いものなんでは?」と不安を感じてしまいます。その元カノは、当時彼氏の友達からも「信用できないから付き合わないほうが良いのでは?」と言われていた様な人で、付き合っていた時も彼氏の友達に手を出していたほどの尻軽女なのに彼氏は「すごい優しい子だから、友達でいたいんだ」と言っています。彼は今まで付き合ってきた人たちの中でも、一番優しいと思える人なのですが、元カノのコトになると本当に楽観的で「なんて馬鹿な負け犬男だろう」と思ってしまうのです。そんな人を愛していた男と付き合ってるんだと考えるだけで、自分のコトを汚い女だと思って自信も持てなくなりました。彼が私といる理由なんて無いのではないか?本当は誰でも良かったんではないか?と思って物凄く悲しくなります。こういう彼とは別れた方が良いのでしょうか?? 話し合ってみるにしても、どうやって切り出せば良いのか全く分かりません。。 こんな長々とした文章を読んでいただいてありがとうございます。

  • 惨めな気持ち

    アラサー女です。 愚痴です。 独身彼氏ありです。彼氏との関係は悪くはありませんが、結婚話しはうまくいってません。 私は比較的明るく楽天家で、社交的です。 友達にも優しい、人当たりがいいと言われる方です。 愚痴をいう時もありますが、嫉妬や悪口、不平不満は表に出さないよう心掛けています。 最近仲のいい友達が妊娠しました。嬉しいし素直におめでとうと思いましたが、同時に羨ましくて惨めな気持ちになりました。その子が憎いとか、悔しいというのではなくて、羨ましいくて何故か凹みました。 おめでたい話しなのに、自己嫌悪です。 自分が嫌になりそうなので、この気持ちとどう向き合うかアドバイス下さい。

  • 彼の気持ち

    男性の方に質問です。 付き合って1ヶ月の彼がいます。 告白は向こうからしてくれました。 私が女友達と会って飲んだ時に、誰か紹介しようか?と言われたので、彼氏ができたことと彼の話を少ししました。 そのことを彼に伝えたら、もう俺の話を友達にしたのかと言われてしまいました。 男の人にとって、自分の彼女が自分のことを女友達に話すのは嫌ですか?

  • 彼氏の気持ち...

    私には2年以上付き合ってる彼氏がいます。 私は大1 彼氏は大3の遠距離恋愛です。 私は男性経験が少ないし、当時人見知りだったので彼氏と違って、彼氏にどう接すればいいのかわからずあまり連絡をとったりしていませんでした。 今ではそれをとても後悔しています。 そして最近彼氏に別の女の人と付き合っていたことがわかりました。 原因は私が連絡をあんまりしなくて寂しかったことと、もう自分(彼氏)が不必要なのかとおもったからだそうです(私への不満はそれだけらしいです)。 私はその女の人とのことを聞いてみたところ... その浮気相手は高1でバイトで知り合って女の人から彼氏に告白したみたいです。 その女の人とは一ヶ月ぐらい前から付き合ってたみたいで、彼氏のことを大切に思ってくれてるから好きだと言われました。 私は彼氏が好きだからこそ幸せになってほしいので諦めようとしました。 でも...彼氏がその女の人とは楽しいけど幸せじゃないとか、おまえとは将来が見えるけどその女の人とは将来が見えないとか、その女の人から俺(彼氏)を奪おうと思わないの?? と聞かれました。 それで3週間後に会ってしっかりと話をすることになりました。 結局今は何事もなかったように彼女として連絡してと言われているので、今までどおりに連絡をしています。 私に好きだよとか、かわいいとか言ってくれますが、その浮気相手の話をすると注意されます。 私は彼氏が本命として戻ってきてくれることが1番ですが自分の行いが悪かったのが原因だと思うので女の人と彼氏が幸せになれるのなら、私は身を退こうとおもっています。 でも彼氏は幸せじゃないと言うのに身を退くのは納得いきません!! 私たちは1回もケンカをしていません(修羅場でさえただの話し合いみたいな雰囲気だったから)。 ふられるならその前にちゃんと覚悟を決めたいし、彼氏の気持ちがわかりません。 なので会って話をするのが怖いです。 長文でごめんなさい。

  • 私の気持ち、理解できますか?

    最近1年付き合った彼氏に振られました。他に好きな人ができたそうです。 かなりショックでしたが、周りの友達に支えられ気持ちの整理が少しついてきたところに、バイト先の常連さんに連絡先を聞かれメールを始めました。 メールでアピールされて最初は戸惑いましたが、本当にやさしい方で、嫌な気持にはなりませんでした。 ところが話を聞いてみると今まで付き合った人数は15人、(最短3カ月、最長3年)で、大学も家庭の事情もあって2留ということでした。 私は元彼に振られた時に本当に辛くて、悲しくて、悔しくて・・・こんな気持ち味わうくらいなら、もう別れなんて経験したくない、 本当に結婚像を描けるような人が現れるまで付き合わない!と思いました。 しかし、このアピールしてくる彼は元カノの数も意外に多い=女性関係がだらしないかもしれない、また留年しているとなると就職も厳しいのではないか・・・ こう考えると付き合う段階に踏み出せません。 付き合わないなら彼にそう告げて突っぱねれば良いのでしょうが、寂しさからか彼の温もりを求めてしまう・・・ 自分勝手な私は最低だと思います。 こんな中途半端な私にアドバイスをいただければ幸いです。

  • 友達に対する気持ち(過去から今も)

    もう5年くらい前の話になります。当時、私たち3人はつきあっていた彼氏がいました。その時に友達同士でふざけてお互いの彼氏にブラックメールをしてみようという話がでました。2組はあっさりと彼氏のほうにバレてすぐに止めました。ところが私がメールしていた友達の彼氏Aは気づいていないのか楽しそうにメールを返してきます。1週間も経たないうちに会いたいと言って、また「彼女もいない」と言いました。そこで当然ですが私の友達がやめて欲しいといい連絡するのを止めました。そういった事もありしばらくしてその友達は別れてしまいました。 その友達は「誰か紹介して欲しい、寂しくて仕方ない」といいます。私は寂しいから新しい彼氏が欲しいなんて次彼氏になるかもしれない人に対して失礼だから嫌だと何回も断りました。しかし根負けしてこういう話になっていると自分の彼氏に相談し彼氏の会社のつきあいの人を紹介することになりました。二人はメル友という関係から始まりました。そしていざ顔合わせが近づいてから私の友達はこう言ったのです。「ごめん、昨日他の友達に紹介してもらって、つきあうことになりそうだから彼氏さんの友達の分はなかった事にして」と…今までメールして相手もその気になっていたので、 私は「先に紹介してと頼んできたのにそれはおかしくない?だったら自分でメールか電話で断って」と言いましたが結局は私の彼が断りました。           そして次に私が別れました。彼氏に「俺は会社のつきあいの人を紹介したからすごくその人と顔を会わせ難い、仕事がしにくい」と怒っておりその時に私も素直になれず「私は友達の味方だから」とつっぱねたこともあり別れたと思っています。別れた事はべつに根にもってはいないのです。別れてからもその友達が私の彼氏とずっとまだメールをしていて内容をみたらエッチな内容でした。当時は若かったこともあり私は彼氏とそういう話すらしてなかったのにどうして友達が私の彼とこんな話をしているのか理解できませんでした。(そんな内容は今でも話せなさそうですが)そのことと紹介した時に裏切られたこと、また私が彼氏と別れ、話をきいて欲しかった時に「今はそんなことに関っている時間はないから邪魔しないで」と冷たく言われたことがショックでした。それから1年くらい経った時に友達は別れました。 理由が「やっぱり前の彼氏Aのことが忘れられない」といった内容でした。そして別れた彼氏Aのところに戻りました。でもまた1年くらいして「もうこんな人とはつきあえない」と言い別れました。その間にもずっと2回目の彼氏Bと連絡をとっていたそうで彼氏Bのところに戻っていきました。私からするとその時点でわけがわからないのですがその彼氏Bも受け入れました。そして結婚しました。                         なんだか昔は一番好きな友達だったのですがこういうことがあり人間性を疑ってしまうようになりました。今もつきあいは続いており会うと以前のように楽しく喋れるのですが会わずにいる時はメールするのもなんだか嫌になるのです。時間が経てば自分のわだかまりは消えると思っていたのに根強くあります。私は元々根にもつ方だと思うし友達の生き方にあれこれ言うつもりもありません、というか一度だけ「本当に結婚するの?信じれない」とはいいましたが^^;「うん」と嬉しそうに返事されました。たぶん意味は伝わらなかったのかもしれません。 友達としてつきあいは続けていきます。しかし自分に嘘をついてるようななんともいえない違和感がつきまといます。つたない文章のためうまく伝わらないかもしれませんが、みなさんならどういう風に考えますか?私が凝り固まっているような気もするんですが受け入れられない気持ちがありどうしていいか未だにわからないのです。どうか良いアドバイスを下さい。長文失礼しました。

  • 元カノたちにまで嫉妬してしまう

    彼とは遠距離でなかなか逢えません。 彼は女友達も多い人で女友達も含めての旅行に行ったり、 元カノたちともいまだに遊んだりコンパに行ったり。 それに彼は「彼女いない!」って言ってるそうです。 彼に言わせると「いちいち彼女おるって報告せんでもいいだろ」 今までの元カノたちとの付き合ってた時にしたプレゼントやデートの思い出話を聞くと 私にはそんな物、貰ったことがない、 そんなとこ連れて行ってくれない、 私には全然連絡をくれないのに 元カノたちにはそんな事してたのーー?? って激しく嫉妬してしまいます。 結婚願望が全くない! って言う彼がプロポーズまでした元カノもいるそうです。 相手はまだ結婚せずに彼の事を待ってるそうです。 彼に言わせれば、「プロポーズなんてノリでするだろ??そんな事で怒るお前がおかしい!」 って逆ギレされました。 (私はノリでもされたことがないけど・・・) 自分でもこんなに嫉妬をするのはおかしいんじゃないかって自己嫌悪になります。 どうしたら嫉妬心ってなくなるんでしょう? あまり連絡をくれない人なので 週末に全く連絡をとれないと、女といるの?? って妄想して苦しくなってしまいます。 彼の言うように嫉妬ばかりする私はおかしいでしょうか?

  • 彼氏には適度に女友達と遊ばせたり(言い方悪いですが)、気持ちが離れない

    彼氏には適度に女友達と遊ばせたり(言い方悪いですが)、気持ちが離れない程度なら浮気させた方がいいんですか。 高校3年生♀です。彼氏とは同い年で中2から付き合って高校は別ですがもう4年になります。好きな人と長く一緒にいることは嬉しいんですけど、もしこのまま結婚するとしたら他の人との恋愛なく、自分達の恋愛の価値観のまま生涯を送ってしまいます。別に他と関係を持ちたいなぁとかそう言う浮かれた気持ちになってるわけじゃないんですが、やっぱり若いんだから色々な人と色々な恋愛をした方がいいですかね。 最近、彼氏と話しをした時『このままお前とだけは嫌かなぁ。気持ちさえ相手に動かなければ浮気しちゃかんの?』と言われました。女としてはNOと思いますが、もし結婚してその後浮気されてもなぁと思ったりします。別に彼氏に悪気もなにもないです。浮気願望ではなく、仮に気になる人ができてしまった時についてだそうで。生涯子供の親にするなら絶対私がいいそうで(←ちょっと疑わしいですよね)でも裏は本当にない正直な彼氏です。女遊びする無責任そうなチャラ男(失礼でスイマセン)でもないし、中性的な人です。『あの子かわいいよね。好きかも』と自主申告するぐらいバカ正直です…。そんな彼氏なら浮気することも言うと思います。 質問内容に戻りますが…こんな彼氏に仮に気になる人ができたら少しは恋愛スキルアップのために浮気させた方がいいですか。それとも浮気癖のもとになしいいことなんかないからやめときなですか。二つに一つです。どちらにしたらいいか分からないだけなので、自分勝手で本当に申し訳ないんですが、お叱りにちかい回答はやめてほしいです><

  • 浮気した彼氏の気持ちを理解したい

     浮気された彼氏との関係で以前も質問させていただきました。彼ともう一度修復したいと考えているものです。ですが、浮気相手は同じ会社の後輩です。彼氏も同じ会社です。後輩とは電話をしあう仲なのです。私は、もうきっぱりと縁を切るなら必要ない旨を何度となく彼に伝えているのですが分ってくれません。人の気持ちを変えるのは難しいとは思うのですが。彼は、後輩を必要としているからなのでしょうか? 電話から会うことも出きるし。疑ってしまって全然楽しくないんです。彼と話す時も、後輩との出来事はもう、終わったし話すのは、責められている気がするし。そんな事を言うつもりで電話したんじゃない。たわいもない話をする為だといいます。でも、会話は特にありません。 8年付き合っています。そして、浮気というより、本気だと思うくらいの浮気でした。9ヶ月間もだましていたのですから。 彼の気持ちを知りたいのに。 はっきりしないし。後輩も2度も断わられているのに。すぐには、諦められないし。うちらが話す事はごく、自然な事だし。それは、認めて欲しいし。後輩(私を)監視しないで欲しい。と、言われました。彼氏の態度も。ランダムで電話するからね。と、予告すると。寝てたらゴメンねとか。もう、いいよ。とか、迷惑がります。それは、後輩を家に連れてきているから対応が出来ないからなのでしょうか? 勉強してるから。疲れてるから。前向きに電話を待ってくれてる状況ではないからです。 なのに、私とは別れず。会おうといえば会う気持ちもある。でも、後輩を切れない彼氏。 私が邪魔なのでしょうか。彼の気持ちを察するには。こちらから連絡を絶つ方が分りますか? 別れるというと、別れない。でも、私から言えば。了承するかもしれません。 

  • どうしたら信用できますか?

    彼氏は34歳。見た目はチャラいです。中身はたぶん真面目かと。 彼氏ゎ女友達が多くふつうの子からデリ嬢まで幅広くの女友達を知ってます。 電話帳にも女友達の名前でたくさんでした。 私と付き合う前までゎ彼女がいても毎回連絡をとってたと思います。彼女に内緒で女友達と会ってたかどうかゎ聞いてみたけれど会ってなぃと彼氏ゎいいます。 彼女さんと別れて彼女の親友に告白されたとか、彼女いるのに彼女に構ってもらえないから彼女と別れるつもりで女友達と夜遊びにいってたと彼氏ゎ私に話していました。 彼氏ゎ若いギャル(10代)とばかり付き合ってました。彼氏いわく見た目がチャラいからそぅいう子しか寄ってこなかったといってます。 それゎわかる気もします。 私ゎ彼氏と付き合う前に信用してなぃとハッキリいいました。ぃろぃろ話しを聞いてたので。 ただ前に彼女がいたときにゎ携帯の女友達のアドレスなどゎ消してなかったのに私と付き合ってからゎ何故か消してくれました。 たま~に女友達から連絡ゎきてるみたいですが…。私にゎ連絡きたとかゎ話してくれないですけど… それゎ当たり前なのかな? 今は彼氏と4ヶ月くらい一緒に住んでます。彼氏とゎ同じ職場ですが部ゎバラバラです。彼氏ゎ車がないので一緒に出勤して一緒に帰ります。日曜日も一緒にいます。 この間女友達から連絡がきて私の前で電話して、彼女できたからとも言ってくれました。。 彼氏ゎ車がないので遊びにいったり内緒であったりと浮気する時間ゎないと分かってます。彼氏の部にゎ男しかいません。 こんなに一緒にいるし毎日ラブラブだし結婚を考えてくれてるみたいです。なのに何故か信用できないんです。信用したい気持ちもある。世の中女と男なんだから女友達いても構わないと思うんだけど、だけど私嫉妬深くて。嫉妬とかなくなればいいのに。 彼氏も私に嫉妬ゎしてます。 だから愛も伝わってきます。 私が嫉妬深いことゎ彼氏ゎしってますし浮気しないでとも伝えてあります。 どうしたら信用できますか?