• 締切済み

別れて友達に。復縁の可能性は…

始めまして。 つい最近2年付き合った彼氏と別れました。 お互い今でも「大事な人」「愛してる」 と思っています。 ですが彼氏は仕事やお父さんの事 (命には問題なく退院しましたが最近、心筋梗塞に。) 私のワガママなどで、いっぱいいっぱいになったり 感情的にならないようにする事などに 疲れてしまった。と言われ 一旦ケジメつけよう。と言われました。 昨日は元彼と名古屋まで遠出のデート? 遊びに?行きましたが 元彼は付き合っていた頃と 何も変わらない接し方でした。 付き合っていた頃から デート中など、ヒジで胸をツンツンしたり 車の中では曲に合わせて 胸がドキドキ♪で、やらしい感じではなく 遊びながらモミモミなどしてたのですが 別れても同じでした。 あと 私の携帯の名義も元彼の名義なんですが 元彼はそのままでいいよ。 と言ってくれています。 一旦ケジメつけよう。の一旦って 何なんでしょうか? 時間がたって私も成長して 元彼も仕事などが落ち着いて 余裕が出来たら復縁の可能性は あるんでしょうか?

noname#196523

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.1

デートする相手が欲しいんじゃないですか? 彼女ではないけど、デートするならお互いのことは知ってるし、 この先の責任は一切ない、切るつもりなら 連絡しなければいいし、セックスなしでの都合のいい女、という立場では?

質問者

お礼

回答有難うございます。 今回のデート?は私から誘い 2人で貯金してた分があったので 元彼が遠出もイイかもね。と言ってくれ 行く事にしました。 このままの関係を続けると やっぱり都合のいい女で 終ってしまうんですかね。 都合のいい女だと 辛いですね。 ありがとうございました。