コンコードで評判の良いホテルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • アメリカのコンコードで評判の良いホテルを探しています。
  • 安全性と清潔さを重視し、1泊150ドルまでの予算で宿泊したいです。
  • トリップアドバイザーで評判の良い「ベスト ウエスタン アット ヒストリック コンコード」を見つけましたが、予算に少し余裕があると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンコードで評判の良いホテルを教えてください

コンコードで評判の良いホテルを教えてください。 今度アメリカのコンコードに行きます。7泊の予定です。 友人が住んでいるので、訪ねていくのですが、ご家族もいらっしゃるので、流石に全日泊めてもらうのは気が引けるので、2、3泊くらいさせてもらい、あとはホテルに泊まろうと思います。 冒頭で「評判の良い」と一口に書きましたが、私が重視するポイントは、安全性と清潔さです。 (移動はタクシーを使おうと思ってはいますが、なるべくアクセスの良い方が有難いです。でも安全性と清潔さの方が重要です) 予算は1泊150ドルくらいまでにできると助かります。 トリップアドバイザーを見たところ「ベスト ウエスタン アット ヒストリック コンコード」が一番評判は良さそうなのですが、予算がギリギリかアウト気味なので、もう少し安価で良いところがあれば、とても助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumio0909
  • ベストアンサー率50% (63/126)
回答No.1

友人の方は現地の方でしょうか、それとも日本人家庭でしょうかね?そちらの娘さんとの行動と言うことでしょうか?(gucchi-m さんの次の質問からの推測です) 少なくともお二人のうちのどちらかは、英語が大丈夫でしょうか? Expediaで8月お盆過ぎで検索したら、ご希望のベストウエスタン(アメリカで言うモテル系のチェーンのホテル)が、1泊1室1100ドルぐらいで出ていますね。アメリカでは、たとえシングルだろうがツインだろうが一部屋の料金です。 http://www.expedia.co.jp/en/Concord-Hotels-Best-Western-Plus-At-Historic-Concord.h26176.Hotel-Information?chkin=2014%2F08%2F21&chkout=2014%2F08%2F23&rm1=a2&hwrqCacheKey=66ff9fd8-22e2-4594-93fc-3b65ef94fb11HWRQ1405552200187&c=dd84d3c3-2e3d-421c-994e-39c0d389a50e& 無料の朝食(パンや果物、シリアルなど簡単なもの)、Free-Wifi、コインランドリーなど一通りそろったごく普通のモテルです。モテルといっても日本のビジネスホテルよりも広いですよ。建物自体は1964年建築なので、何回かのリノベーションがあるはずですから、そこそこきれいだと思います。 サテライト写真では、となりにファミレスのような建物が見えますが、その他には何もない(少なくとも徒歩で移動は危険だし、そもそも不可能です。アメリカの道路は人が歩いて移動するようにはできていません)ので、やはり車がないと不便でしょう。 次にコンコードのような小さな町に、タクシーがあるかどうか確認してください。日本のような観光タクシーなどもありませんし。ここは、レンタカーが使えないと自由行動は厳しいかと思います。 なので、宿泊施設はボストン市内をお勧めします。 ボストン市内なら、車なしでも楽しめる観光ツアーがたくさんありますから。

gucchi-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人は、現地に嫁いだ日本人です。ご主人と、ご主人のお母さまと暮らしてます。 タクシーがないかもという情報は非常に助かりました。 友人と出かける際は彼女が車を出してくれるのですが、一人でちょっと買い物とか出かけたりするときに困りそうですね。 友人が迎えに来てくれる際になるべく近いほうがよいかと思い、コンコードで探そうと思ったのですが、ボストンまで候補を広げてみます。 余談ですが「コンコード ホテル 評判」で検索すると、ヒルトンがヒットしたので「ぉお!」と思ったのですが、よく見たらカリフォルニアのコンコードでした。 コンコードって地名多いんですね。

関連するQ&A

  • バリ島 おすすめホテル

    来月、初めてバリに行くことになりました。あまりのホテルの多さに迷っています。 なるべく価格を安くしたいのですが、贅沢ですが、ある程度(清潔・安全)のレベルのホテルに泊まりたいです。 今、チェックしているのが「オアシス・クタ」という所です…。 クタ地区や、その周辺で、予算的に一泊二人5000~6000位に抑えたいのと(3泊予定)、同行者に女性がいるので、できれば安全面なども考慮した地区・ホテルにしたいと思っています。 おすすめホテルなどがありましたら教えてください。

  • ロンドン お勧めのリーズナブルホテルを教えてください。

    7/23-27まで、2人で滞在を考えています。 1泊1.5万円くらい(2人で。予算は2万/泊が限度)のホテルが希望なのですが、ここは良かったというホテルがあれば、教えてください。 口コミなども参考にしていますが、なかなか決められません。 条件としては、 ・極力 ロンドン市内 ・安全な地域のホテル ・トイレとシャワーは、部屋についている ・清潔感がある部屋 ・ベッドは固めが希望 です。部屋の大きさは狭くてもツインのベッドなら問題ありません。 よろしくお願いします。

  • バンコクの中級~高級ホテル

    こんにちは。 タイのバンコクに、7月末、50代の両親が旅行にいきます。 そこで、お勧めホテルを教えていただきたいです。 予算は、一泊2~2,8万円/部屋です。 母がきれい好きで神経質なので、 清潔で安全で交通の便がよい、しかも雰囲気のあるホテルがいいです。 英語は問題ないので、日本人スタッフはいなくても大丈夫です。 宜しくお願いいたします。

  • ローマのホテル

    12月にセリアAを見にローマに行きたいのですが、お勧めのホテルはどこか教えて下さい。 できたら清潔で便利なホテルを探しています。予算はツインルームで1泊1万~1万4千円ぐらいが希望なのですが。よろしくお願いします。

  • 香港おすすめのホテルを教えてください!

    夫婦で9月28日から4泊で香港に行く予定です。食べ歩き&ショッピングを満喫したく、尖沙咀あたりのホテルがいいかなと考えているのですが、おススメのホテルなどありますでしょうか?予算は1泊、1.5~2万円、部屋が狭くなく、清潔な感じだと嬉しいです。景観(夜景等)もよければ言うことなしですが、この予算なのでそこまで我侭はいえないと思っています(笑)色々調べてはいるのですが中々ピンとくるところが見つからず・・・(汗)よろしくお願いします!

  • ニューヨークのユースホテル

    来週からニューヨークに旅行に行くのですが予算に余裕がない為ユースホテルに泊まろうと思っています。ニューヨークのユースホテルに泊まった事のある方どんなところか(清潔かどうか、治安・安全は?)等様子を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 京都のホテルを教えてください

    こんにちは! アメリカ人男性おひとりが、初来日されます。旅館には別の日に泊まって頂く予定をしていますが、その他に京都のホテルに2泊のスケジュールとなっています。 下記の条件で、ご存じのホテルがありましたら、どうぞお教えください!         予算は1泊2万円くらいまで         普通のウエスタン式ホテルでOK         周辺を散歩して楽しそうな所(そういうことがお好きらしいです)         できれば、電車の駅まで歩いて行けるところ     どうぞよろしくお願いいたします!

  • バンコクのお勧めホテル教えてください

    バンコクのお勧めホテルを教えてください。 小学生の娘と母子二人、6泊7日の個人手配旅行です。 交通便利で安全で清潔で朝食がいいホテルを探しています。 もちろんお金を出せばいろいろあるのはわかっていますが、 できるだけ安く済ませたいと思っています。 予算は5000円前後です。 いろいろネットで見ていると「ジョイナーフィー」と、知らない言葉があったので調べてみたら、そういうことだったんですね。 娘はまだ小学生なので、例えば、隣室でいろいろあったりするとちょっと・・・。 ちなみに、私たち母子は東京では相部屋のホテルの経験もあり、台北ではキャンペーンクラスのホテルにも泊まりましたが、 バンコクは初めてで、どのクラスがどのくらいなのかよくわかりません、できれば、虫(ゴキブリとか)とかかび臭い部屋とか、安全面で不安は避けたいです。 よろしくお願いします。

  • ミュンヘンのホテル

    ミュンヘンのホテル 今年のオクトーバーフェストに参戦したいと考えています。 現在航空券を抑え、ホテルの予約を行おうとしているのですが、 いかんせんミュンヘンは初めてなもので どのホテルが良いのかわかりかねます。 オクトーバーフェスト間近で、 予約が取れないこと価格が高騰していることは承知しています。 そのうえで、おすすめのホテルがあれば教えて頂きたいです。 1泊2万円以内であれば予算内なのですが、 できれば安くあげたいです。 しかし、20代女の2人旅のため、「安全面」を最優先したいと考えています。 「清潔」であることもやや不可欠な要素です。 また、ホテル名でなくても ・このエリア周辺のホテルを取れば便利 ・ホテルを取る際に気をつけること (当日急遽別のホテルになったなどのトラブル話をちらほら聞きました) などあれば、ぜひ教えて頂きたいです。 また、オクトーバーフェスト以外にも、 ノイシュヴァインシュタイン城・ホーエンシュバウンガウ城の観光もします。 この場合別にホテルを取り宿泊するべきでしょうか。 質問が多くて申し訳ないです。 1、日本人女性2人旅でも安心安全かつ清潔なホテル 2、ホテル予約をするうえで気をつけること 3、ノイシュヴァインシュタイン城観光には別ホテルを取るべきか さらに追加で申し訳ないのですが、 4、オクトーバーフェストで気をつけること もよろしくお願いします。 回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 東京駅に近く、そこそこのホテル

    今週末に女性2名で、東京駅に近くそこそこ奇麗(清潔)なホテルに1泊したいのですが、おすすめのホテルはありますでしょうか。 (全くと言って良いほど土地勘がありません。) 予算は2人で¥15,000前後が希望です。 宜しくお願い致します。