• 締切済み

防犯グッズ

コインロッカーで盗難にあい困っています。 そこでロッカーが空いた際や、荷物が動いた時の振動などを察知して、 自分に知らせるような防犯グッズはありますでしょうか? 犯人は常習犯なので捕まえたいのです。 なのでロッカーから見えない近場で待機していて、 防犯グッズが反応したら駆けつけて、捕まえようと思っております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

違うIDで同じ質問をしていますね。 質問を増やせば回答者が付くという事ではないです。 どちらか一方の質問を終了させましょう。

回答No.1

そういった事は 辞めておいた方が良いですよ 捕まえ損なうと 相手も逆上して あなたの命にまで 危険が 及ぶかも? 捕まえるより 盗った証拠を警察にでも 調べて貰いましょう