• 締切済み

宗教を信仰されてる方

宗教を信仰されてる人はそのすべての教えを正しいと思っているのでしょうか? 信仰してるけど、ここは違うな・・とか思ったりはしないのでしょうか?

noname#196507

みんなの回答

• ruck
回答No.1

人によるのではないでしょうか。 私がお会いした中にも、 「カトリックのこういう所はどうかと思うのよね。」 とはっきりおっしゃったシスターもいらっしゃいましたし、 オウムの信者の中にも命じられるままに人の命を奪った人もいれば、 そこまではできなかった人もいたと思います。 ご参考までに。

質問者

お礼

おはようございます。 やはりそういった方もいらっしゃるんですね。 参考になりました。 回答ありがとうございました。