• ベストアンサー

モナムール

2001年7月4日にTUBEの新曲『燃える煙るモナムール』というのが出るのですが モナムールってどういう意味でしょうか? わかる方教えてください!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

正確には「mon amour」(モン・アムール)でして、 “愛しい人”を表すフランス語です。 ま、「ハニー」や「ベイビー」、「子猫ちゃん」(笑) などと同じ感覚でとらえて頂ければいいかと。

Yheei
質問者

お礼

ありがとうございました! なんともわけわかんないタイトルになりますね(爆) さすがTUBEさん・・・(^_^;) 良回答ありがとうございました!m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20年ぐらい前のTUBEの曲名を教えて下さい

    92年か93年の夏にラジオでかかっていたTUBEの曲で頭の片隅に引っかかっている曲があるのですが、曲名がお分かりでしたらお願いします。 ・多分、当時の新曲 ・曲の最後に、花火の打ち上げ音のような音(「ヒュー」)が入っている。 以上よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんの Love songの歌詞意味

    去年の12月に出た新曲:Love songを聞いた方に質問です。 「ゆずれない想いがなけりゃ つまんない 意味ない」 とういうのがありますが、ゆずれない想いとはなんだと思いますか? 解釈でいいのでどういう意味なのか教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • BoAの新曲のメリクリ

    12月1日に新曲を購入しようと思ってBoAのHPを見たのですが、「DVD Audio」って言うのがあるみたいなんですけど、これってDVDも付いて来るって意味なんでしょうか? 「SACD」って言うのもあるみたいなんですけど分かる方教えて下さい。お願いします。

  • 少女時代の新曲「PAPARAZZI」

    少女時代の新曲「PAPARAZZI」 「パパラッチ」 この曲って日本語Ver.だけなのですか? 韓国語Ver.は無いのでしょうか? You Tubeで探しても コリアンVer.=ハングルVer.見つからないです どなたかご存知の方 是非ともお返事下さい 宜しくお願い致します

  • 「全国ラジオオンエア解禁!」ってどういう意味ですか。

    スピッツの新曲が4月発売されるので、公式サイトを見ていたら、新曲に関する特設ページがありそこを見たところ、 「☆3月29日~ 全国ラジオオンエア解禁!お住まいのエリアのラジオ番組をチェック!」とあったのですが、どういう意味ですか。何かが放送されるってことはなんとなく分かるのですが、ラジオオンエアってなんのことかさっぱり・・。あと、チェックってありますが、チェックのしかたも知りたいです。いろいろ調べてみたのですがわかりませんでした。

  • Mr.Childrenの新曲

    2002年の12月11日にミスチルのシングル「HERO」が出ましたが、次にでる新曲の題名など、情報を知ってる方がいましたら教えてもらえますか?

  • 大塚 愛の新曲

    大塚 愛の新曲タイトル「フレンジャー」とはどういう意味でしょうか。分かる方教えて下さい。

  • ポルノグラフティの新曲。

    こんばんは~!ご存知の方がいらっしゃったら ぜひ教えていただきたいのですが・・・ ポルノグラフティの新曲”メリッサ”についてです。 タイトルの意味を知りたいのですが・・・。 どなたか知りませんか~?

  • You Tubeの「Tube」の意味を教えて!

    You Tube の 「Tube」の意味を教えてください。

  • READY STEADY GO の意味

    ラルクの新曲の READY STEADY GO って ありますよね。 そのタイトルってどういう意味なのでしょうか?? 調べたけどよくわかりませんでした。 どなたかご存知の方よろしくお願いいたします♪

このQ&Aのポイント
  • EPSON 881AWを使用して上トレーからはがきを印刷する際に問題が発生しています。
  • 光沢ハガキを使用しており、途中でハガキが進まず上トレーに用紙無しの表示がされます。
  • 何回かハガキセットしなおしましたが、送り出す途中で印刷が止まってしまいます。
回答を見る

専門家に質問してみよう