• ベストアンサー

モナムール

2001年7月4日にTUBEの新曲『燃える煙るモナムール』というのが出るのですが モナムールってどういう意味でしょうか? わかる方教えてください!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

正確には「mon amour」(モン・アムール)でして、 “愛しい人”を表すフランス語です。 ま、「ハニー」や「ベイビー」、「子猫ちゃん」(笑) などと同じ感覚でとらえて頂ければいいかと。

Yheei
質問者

お礼

ありがとうございました! なんともわけわかんないタイトルになりますね(爆) さすがTUBEさん・・・(^_^;) 良回答ありがとうございました!m(__)m