• ベストアンサー
  • 困ってます

家電購入と光同時加入割引について

このたびMacBookまたはミラーレス一眼カメラの購入の際に 光に同時加入をしたいと思っています。 その場合、4万円ほど割引してもらえるわけですが、 オプションにも入る、など、 結局はそこまでお得ではなかったりしますか? お詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

代理店によりキャッシュバックは異なります。 また、代理店を通さないで、直接NTT東西やKDDIに申しこむと、キャッシュバックがないかわりに割引率が異なる場合があります。トータルコスト的には、直接申しこんでいる方がよい場合もあります。 ただ、割引率に違いがない場合もありますので。 同じ会社でも地域によりキャンペーンの有無が異なります。 入るにしても、オプション内容によりなんとも言えませんよ そのオプションをあなたが欲しいと思い申しこむならよいですが、不要だが、とりあえず申しこむ場合もありますので

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 不要なオプション等もありそうなので よく確認してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mac1963
  • ベストアンサー率27% (841/3023)

そこは本当に現金で割引があるのか確認が必要ですね 40000円キャッシュバックと書いてあったのにポイントで後日還元等という物も有りましたよ オプション云々も店舗によって違いますからちゃんと確認して契約してくださいね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! よく聞いて確認してみます。