• ベストアンサー

楽天エディ カルワザカード

楽天エディについて! iPhoneでスマートフォンのゲームサイトで溜めた3000円がエディギフトidから受け取れたのですが カルワザカードでサークルkで使えるのですか? 楽天の通販で使えないのですか? よくわからないので、、、 受け取れた3000円はどうやって使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

カルワザカードに受け取りしたのでしょうか? サークルKサンクス以外でも、楽天Edyが使えるお店で支払い時に「楽天Edyで」と言えば買い物ができます。 http://event.rakuten.co.jp/edy/shoplist/ 楽天の通販で利用するには、PaSoRiなどのリーダーがあれば使えるようですよ。 http://event.rakuten.co.jp/edy/shopping/