• ベストアンサー

複数のユーザーで…

家族の人数分のメールアドレスがほしいんですが、どうすればいいんでしょうか?今日、初めてネットにつないだのでよくわかりません。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

アウトルックエクスプレスなどで使えるメールアドレスを無料で発行してくれるところがあります。 ここはいくつでもメールアドレスを取得できます。  何人家族でもOKです。 100人でも大丈夫 (笑

参考URL:
http://mail.azarasi.net/index.html
kamoti-i
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 今からやってみます。 またお願いします。

その他の回答 (2)

• hero1000
回答No.2

お使いのプロバイダはどこでしょうか? 今はたいがいのプロバイダで、家族向けアカウント発行サービスをして いると思いますので、問い合わせてみて下さい。

• none123
回答No.1

プロバイダに問い合わせてみましょう。 もしくはフリーメール(GOOとかの)の登録をしましょう。 状況がよくわかりませんのでこれくらいしか言えませんが。