• 締切済み

初心者で困ってます

パソコンの立ち上げの際、画面上に「インストールを完了できませんでした。このコンピューターにWindowsをインストールするには、インストールを再実行してください」 とでてきます。 この場合は、どうすればいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

新品パソコンでセットアップ中に電源が落ちた、またはリカバリが完了しないのどちらかだと想像します どちらの場合もリカバリ(初期化)すれば解決すると思いますよ。

• jr3ukq
回答No.1

WindowsXPなら、BIOSでCDドライブを第一起動にしてOSのディスクを入れて再度電源入れて指示に従う。 エイトならVAIOの場合、電源OFFの状態でアシストボタン押して指示に従う。 セブンとvistaは未経験です。