• ベストアンサー

パワーポイントについて

パワーポイントのアニメーションの組み合わせで、大きな大輪の花火と流れ星を作りたいのですが、作り方がわかりません。 基本的な事を解説しているホームページはたくさんあるのですが、アニメーションの組み合わせを解説しているようなホームページ等は無いのでしょうか? 知ってる方が居れば教えてください。

noname#196885
noname#196885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

無料だと限界がありますね。費用をかけないとね。 http://books.shoeisha.co.jp/book/b94965.html