• ベストアンサー

伊丹空港で、誘導中や滑走中の航空機が見える店は?

大阪伊丹空港において 食事しながら(お茶だけでも可)誘導路を移動中の飛行機や、飛行機の離着陸を楽しめる飲食店で、お勧めはありますか? 羽田の第2なら、そういう店を知っているのですが、伊丹のことは知りません。 伊丹でターミナルビルの屋外なら、そうした店を写真で見た事はあるのですが、季節柄、屋内希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.1

伊丹スカイパークのスカイテラスはどうでしょうか? カフェもあります。

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答有難うございました。