• ベストアンサー

使われている曲について

このPVの後半に使われてる曲名とタイトルを教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=TjCU3cxJTZ0 このPVの竹内選手紹介(1分27分くらい)の際に流れている曲を教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: 天気晴朗 feat. KENTY GROSS, BES アーティスト: RED SPIDER https://itunes.apple.com/jp/album/id515893180

関連するQ&A

  • この曲が知りたいです。

    中古ピアノ取扱会社の社長が商品紹介の際に 弾いているこの曲のタイトルが知りたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=UqhOxS6F5BQ 紹介の後半くらいですので、最初の前半は 3:35くらいからです。 飛ばして頂いた方がよろしいかと思います。

  • 女性の切ない心情を歌っている曲といえば

    恋愛を歌った曲は沢山あると思いますが 女性の心情を切なく歌っているような曲もあると思います。 どの曲が浮かびますか ? 竹内まりや シングル・アゲイン https://www.youtube.com/watch?v=sSXow2b_o28 山下達郎 忘れないで https://www.youtube.com/watch?v=5ZnJtF1rdO4 竹内まりや 忘れないで https://www.youtube.com/watch?v=ASzyQDiKtD0 元歌は達郎さんですが久しぶりに聴きました。 スカイレストラン|Hi Fi・Set https://www.youtube.com/watch?v=kR8aBePCxPw

  • 曲のタイトル(曲名)が、同じだけど、違う曲。

     どんな曲が、ありますか? 例)『マイスイートホーム』  小泉今日子   https://www.youtube.com/watch?v=XnAXnZAuBdc  竹内まりや   https://www.youtube.com/watch?v=ynI8WkYC6bw

  • 選手入場などのテーマ曲ありますか ?

    タイトルのまんまです。 色んなスポーツ選手が登場する際に流れる曲なんですが 例に挙げたのはプロレスの選手入場での曲です。 プロレスと限らず、プロ野球選手のテーマ曲なども含め もしご存知であれば教えて下さい ! ! テリー・ファンク スピニング・トー・ホールド . http://www.youtube.com/watch?v=biFERlsrlao ミル・マスカラス スカイ・ハイ http://www.youtube.com/watch?v=KVMAZrab8Jw ブッチャー 吹けよ風呼べよ嵐 http://www.youtube.com/watch?v=9icDZgYkukU

  • カニエウェストの曲と思われるのですが

    ここの動画の後半部分(2曲目)に流れている曲のタイトルは分かりますか。 アーティストがカニエウェストと書いているのでアーティストは分かるのですが、曲名が分かりません。 回答よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=N59SbJx-URA

  • このPVで流れている曲のタイトルを教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=DvOerY88F2E&list=HL1365239471 このPVで流れている曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大人の女性を感じさせるような曲は ?

    これも色々と浮かぶと思いますが・・・ 竹内まりや 夜景 https://www.youtube.com/watch?v=DN_-b--sGe4 竹内まりや ノスタルジア https://www.youtube.com/watch?v=CJ5ZoWm8ka8 この頃はこんな曲を聴いています。 演奏の中でピアノの音が流れとても落ち着きます。 みなさんが聴いていて落ち着く曲はどの曲ですか ? ※ 出来たら女性が歌っている曲でお願いします。 別にピアノの音が入っていなくても結構です。

  • これはなんという曲ですか?

    これはなんという曲ですか? DREAM.16のSpecial PVで使われていた曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=hUAT_0REwSQ

  • 誰の何と言う曲ですか?

    docomoのスマホからなんですが、 http://www.youtube.com/watch?v=fTWHiinrr24 この動画の、2分25秒から流れる曲と3分36秒から流れる曲の アーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • やっといい曲と出逢えたと思った曲はありますか ?

    日々色んな曲をみなさんも聴いていらっしゃると思います。 そこで質問です。 やっと出逢えたいい曲を教えて下さい。 私の場合竹内まりやさんの曲でも持っていなかった音源もあり 今回初めて知った曲で、何ていい曲なんだろうと思いまして。 そのような感じで思われた曲を「邦楽限定」で教えて下さい。 勿論個人差、好みもあると思いますが。 竹内まりや 深秋 https://www.youtube.com/watch?v=3xcmUtggrqA

専門家に質問してみよう