• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Gmailの連絡先をYahooメールへ

Gmailの連絡先(約400件)をYahooメールのアドレス帳へコピーしたいのですが、できません。 ・Gmailの連絡先 → その他 → エクスポート → outlook csv形式 → デスクトップにファイル保存 ・Yahooメールのアドレス帳 → インポート → outlook csv形式 → デスクトップのファイルを指定 上記順番でやってますが、2,3件インポートできたりするだけなんです。 詳しい方がいれば、アドバイスをよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下のFAQを参考に、実際にやってみましたが、Windows Liveメールを経由すると、ちゃんとYahooに移行できますね。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa6653043.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なんとかできました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4794/20237)

Gmailの連絡先をlエクスポートしてoutlook csv形式でデスクトップにファイル保存したファイルを、 Yahooメールのアドレス帳をエクスポートしてoutlook csv形式でデスクトップにファイル保存したファイルに、データの列位置を確認して、正しい列に貼り付けて保存し、そのファイルをYahooメールのアドレス帳にインポートしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やってみたのですが、7件のみインポートできただけでした…