• 締切済み
  • 困ってます

チェックワンファストについて。

先日、フライング検査をチェックワンファストでしました。 チェックワンファストは結果ラインが残せるという事ですが、日に日に結果ラインが薄くなっていきます。 これはどういう事なんでしょうか? 夢にまで見た陽性だったので心配になりました。 フライングはこの一回しかしていません。 どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • MTRKRA

こんにちは。 私も、チェックワンファストで胚盤胞移植から9日目(排卵からおそらく14日目)に検査したところ、陽性が出て、何日かしたらほとんど見えなくなりました。 多分、ファストじゃなくても普通のチェックワンでも陽性が見えるころだと思いますよ。 次の日にはチェックワンでもくっきり陽性でましたよ(#^.^#) 順調だといいですね☆