• ベストアンサー

嘘800乞食は何をそんなに怖がる?安倍首相を!

確かに、安倍政権の施策を見ていたら貧乏根性が 身に付いた努力を怠っている者には、しわい処が 満載だが、向上心のある者に取っては、輝かしい 日本の!自己の未来が見える、 働くのが大っ嫌いで隙あらば、他人を出し抜く 行為が蔓延している詐欺最先端の韓国の民達は、 または日本の超貧乏人達は、 なぜ、安倍政権・安倍総理を気嫌いするのでしょうか?

  • 政治
  • 回答数3
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.2

>韓国の民達は、なぜ、安倍政権・安倍総理を気嫌いするのでしょうか? 久々に日本に優秀な総理が現れたからです。 安倍総理では日本がいい方向に向かうからです。 中韓は歴史問題でぺこぺこ謝り、貢ぎ続ける総理であってほしいからです。 安倍さんのように優秀な総理では困るのです。それで在日や左翼たちの力を借り、安倍さんを失脚させようとしています。 安倍さんは、 1.低迷を続けた日本経済を建てなおしつつある。 まず諭吉を刷って円安にして国際競争力をぐんと高めた。 株価はなんと一万五千円を上回った。 これは文句なしに評価すべきです。 2.中韓に一歩も引かないというぶれない、強い態度。 3.消費税を上げたら普通、支持率は激減するところだが、安倍政権は盤石。 4.集団的自衛権でかなりの非難を浴びたが、それでもしっかり支持率をキープしている。 5.海外を飛び回って各国の首脳と会い、外交やトップセールスに熱心である。中韓以外の国とはしっかりと友好を保っている。

takanoisoroku2
質問者

お礼

谢谢

その他の回答 (2)

回答No.3

【 Money As Debt 】  >  >  > 『 私はもっとも不幸な人間です 私はうっかりして 私の国を滅亡させてしまいました 大きな産業国家は その国自身の クレジットシステムによって管理されています 私たちのクレジットシステムは一点に集結しました したがって 国家の成長と私たちのすべての活動は ほんのわずかの人たちの手の中にあります 私たちは文明化した世界においての支配された政府 ほとんど完全に管理された最悪の統治の国に陥ったのです もはや自由な意見による政府 信念による政府 大多数の投票による政府はありません 小さなグループの支配者によって拘束される 政府と化しました 』 --- ウッドロー・ウイルソン --- このシステムの力は深く浸透してしまっていて、この件に関して 教育やマスコミは沈黙しています。何年か前カナダの首相が、路上で普通の常識を持った人々と高等教育を受けた専門職の人々 両方に調査しました。そして誰ひとりとしてお金がどのようにして創られるか、正確に理解していなかったのです。事実 銀行の第一線にいる従業員を含むほとんどの人が、この問題について考えたこともないのです。 あなたは? 『 私たちの国において、お金をコントロールする者が 産業や商業の頭となっています あなたがシステムの頂点にいるほんのわずかな力ある人間によって とても簡単に管理されていることに気づく時 如何にしてインフレや不況が起こされてきたかを知るでしょう 』 --- ジェームズ・A・ガーフィールド 元アメリカ副大統領 ---   >  >  >  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01b.html  http://www.youtube.com/watch?v=N9NK02bF-4w&list=PL318479305C84706B  幾度となく繰り返される選挙演説マニフェスト、しかし、何ら一向に社会が改善された様子が無い。 上記に、“ 私たちの国において、お金をコントロールする者が 産業や商業の頭となっています ”。 選挙で見る人踊る人、しかし、この不正なる頭、金権の体質体制には何のメスも入ってはいないのではないでしょうか? 金権誘導する者、金権プロパガンダを展開する者、これらが歴史の政治家たちを悩ませる 現況 であると書かれているのではないでしょうか。金権は、政治など執り行ってはいない。しかし、社会の頭上に君臨する。これが、社会の未来と福祉の大障害足枷となっていることが伺われる。  これら金権&金権論者に、ぬるい施策を講じる政治家などは、不正悪徳金権論の傀儡人形に過ぎないことも見え見えである。 【 Money As Debt 】  >  >  > Usury 全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。 Changing The System もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう システムそのものが置き換えられなければなりません。 彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視しています。 選挙改革のような貨幣改革は、大きなトピックであり 変化への意欲と既存の概念にとらわれない考え方を必要とします。また貨幣改革は選挙改革のように簡単にはいきません。何故なら既得権益を守るために、彼らは懸命に阻止しようとするからです。   >  >  > > 向上心のある者に取っては、輝かしい 日本の!自己の未来が見える、   >  向上心とか輝かしい老後とか、そのように見えるのは、大金庫を背後に社会に無能な金権詭弁を展開する輩だけのような。学校に通えそして銀行に通え、それがそれらの不正かつ非道輝かしい未来となっているような。それは、他の多くにしたら暗黒であることは言うまでもない。 > 働くのが大っ嫌いで隙あらば、他人を出し抜く 行為が蔓延して  > 【 Money As Debt 】  > 銀行はただ元金だけを創造します。支払うための利息は創らないのです。 それなら利息はどこからくるのでしょう? 借り手が利息を支払うためにお金を得られる唯一の場所は、市場経済の中だけです。 しかし そのすべての貨幣供給は やはり銀行の信用創造によって創られたものです。ですから私たちは、創られた以上のお金を返済しなければならないのです。 借り手は 全体の資金量が元金しかないところから死に物狂いで元金と利息を返済しようとします。明らかに誰もが元金と利息を返済するのは不可能です。 なぜなら利息というお金は存在せず、単なるヴァーチャルな数字にしか過ぎないからです   >  >  >  社会は、この銀行支配による、あからさまな 弱肉強食社会 となっている。ハナから無能不正な者たちにより 非道社会 を形成していることが判る。 薄っぺら用紙/銀行借用用紙その金利の所以ではないでしょうか。  傀儡人形&薄っぺら用紙、それらの好き嫌いは政治でも何でも無い。金権通いの 禁じられた遊び 、それら不正を社会の頭上から取り去ってこそ、人道政治と言えるのではないでしょうか。 それらの 金権金利通い 、社会閉塞/赤字不況衰退の元凶因子なのだから。   http://www.youtube.com/watch?v=Ai4L8mYWD5Y

takanoisoroku2
質問者

お礼

最初の3行ほど読んで疲れたニダ~ ちょ~文のようだったニダけど 読んでないないニダ~ 072作文臭くて、読んでないニダ~ お疲れさんニダ~ 谢谢

takanoisoroku2
質問者

補足

1Scrollで見れるくらいまでが ウリのキャパあるよ!

  • area_99
  • ベストアンサー率20% (226/1124)
回答No.1

本国の者は、慰安婦の次の強請り目的で、在日韓国人の変改を求めてくるだろうし。 在日は、そんなんされたら堪らないので安倍を叩く訳です。

takanoisoroku2
質問者

お礼

谢谢

関連するQ&A

  • 安倍キラーな方は、なぜ安倍総理が嫌いなの?

    安倍キラーな方は、なぜ安倍総理が嫌いなの? 何件かの質問で、安倍総理の回答(意見)を 聞きましたが釈然としません。 具体的に聞きたい!なぜ、どこが、どのように ダメで、では誰が良いのか?それは、安倍総理と ここが違うという処を教えて下さい。 安倍総理・安倍政権・自民政権嫌いな方の 回答を特に期待します。 安倍政権支持派の方も安倍叩きが、 なぜ、起こるのか推測できる方、いらっしゃったら ご回答下さい。 特に俺をブロックしてるお前!お前じゃお前! ここの管理者・管理システムをボロカスに批判 しまくってる割に、このサイトをフル活用してる、 ジャパンっぽいIDのJ何となんとさん、 回答待ってるよ~ん 来ね~か?wオツムよえ~からw

  • 安倍首相の性格が

    森友問題の公文書偽造問題で、佐川氏の証人喚問がテレビ中継されました。 少し見て「こりゃダメだ」と思ってテレビを消しました。 何がダメだって、前回提出した公文書がインチキで発言もそれに基づいて ウソを言っていたのに、ウソの出所が知らない処で佐川氏になっていた。 から「私がやりました」では話になりません。 百歩譲って、佐川氏が全部インチキを画策したのであれば、逐一その 説明ができるのか?と言っても「できません」とはどういうことでしょうか。 子供の言い合いではない。国会の証人喚問です。 これは、元はと言えば安倍首相の性格から出たものです。 森友学園の籠池夫妻や加計学園の理事長らとゴルフをやって、「総理、 総理」と持ち上げられて気持ちよくなり、つい甘い言葉に乗せられて 学園の拡張を持ち出されて口利きをしてしまった。 そして、一億総活躍社会などとアドバルーンを上げてみたが、他に 乗せられるものが無いから、もう誰も口にする者さえいない。 どうも、安倍首相の性格がこの醜態を招いた。と思えてなりません。 厳しいですが、もう無理だと思います。 すぐに総裁選挙をやって、次の首相を決めないと米朝首脳会談に間に 合いません。会談が終ればすぐに日本の立場を明らかにしなければ いけないのです。 自民党は正念場に立たされています。 そして、総裁選挙はすぐにやるべきだと思いますが、どう思いますか。

  • 安倍さんが自民党総裁に再就任した件について。

    政治に大変疎い者であります。 長くなりますが分からないことが多いので質問させて下さい。 6年前安倍総理が突然辞任した際、メディアは「一国の総理が政権を放り出した」といっせいに報じ続け安倍さんに最低のレッテルを貼りつけました。(野党も当然同様) しかし国民の皆様は実際どう思っていたのでしょうか?(一番気になります) 私は、単純に「腸を患っていたのか」=「無念」「残念」というように受け止めていました。 確かに一国の総理である立場で体調不良で辞任、つまりは自分の体調管理も出来ない人に重責は任せられないという事だったのでしょうが、腸に穴が開いた状態でこれ以上無理だと苦渋の判断をせざる追えなかったのだろうと思うと一国民として無念で悲しかったです。 それをこぞってマスコミ全てがが「政権を放り出した」と報じ政治の世界は非情で厳しいと心から思いました。 ところが民主党に政権が代わり鳩山、管総理については全く幻滅ばかりで政治自体にもう関心すらなくなりました。 図太く健康であっても総理として尊敬できないからです。 しかし今回再就任にあたって元気が出ました。 安倍さんは、過去の非難覚悟で立候補したのですよね。 「日本を強くしたい、日本に生まれて良かったと言う誇りを持って欲しい」 そういう言葉に涙が出そうになりました。 一方でマスコミが「政権放り出した元総理が・・」と叩いてくるのではと嫌な気持ちでいます。 実際社民党の福島さんが「政権を放り出した安倍さんを国民が許すわけない」いうような発言がありました。 政治に疎い一般市民ですがそうは全く思いません。 マスコミ、メディア、野党の非難の声はもう耳に入りません。 信用ならないのです。 皆様はどうですか?

  • 安倍総理3選のあと

    安倍総理の3選はほぼかたいようです トランプの米国は選挙目当ての損得でうごいており 米国以外の全部を敵にまわすような態度です 安倍総理の3選後には公約通り「憲法9条が改正」されるでしょう 自衛隊の立場がはっきりしたら 安倍政権は中国、ロシアとの関係改善に動いて 在日米軍が必要ない状況にもっていき 「米国に従属しない日本」になっていくのではないでしょうか? たぶん米国にとってもそのほうが助かるでしょうし…

  • 迷惑な安倍チン三

    アメリカにはチンチンし日本人には嘘並べ立て、まずくなったら雲隠れし、その政治理念は自身の政治生命最優先で結果歴代一位の在任期間だそうです。 スローガン政治にだけたけた低知能政権でしたが、今度はどういうスローガンを口走ってますかね、健康不安の蔓延する中で。 失笑続きの悪夢の安倍晋三政権でしたがいつ頃まで続きますか。 自民党も下ろすのに手間取ってますけど。

  • なぜ安倍総理が「アップルが日本で研究開発を…」と発

    先日、安倍総理が演説で 「アップルが最先端の研究開発を日本ですると決めた。もうじき正式に発表になる。アジアで最大級の研究開発拠点を日本に置く。」 と発言しましたが、なぜアップルが正式発表することを安倍総理が演説中に発表したのでしょうか?何か狙いがあったのですか?

  • 現政権を望みますか?左翼政党が強い暗黒時代が・・・

    現政権を望みますか?左翼政党が強い暗黒時代が良かったですか? この20年余りの年月、特に民主時代は最悪の経済状況でした。 今、国会中継を見ていてもリベラルと言われる経済音痴の政党 は、とにかく今までのように現政権を批判はするが、批判する だけで、安倍政権が行っている経済への施策への代替え案が 全くない、ただ足を引っ張ってるだけにしか見えない。 日本の経済を真摯に考えると安倍政権で光が見えて来たように 感じます。今の政権でないと日本の経済復活は当面(20.30年)は 見送りに成りかねない気がします。 安倍晋三 氏が総理で麻生太郎 氏が副総理兼財務大臣最高の2トップです。 私は安倍政権を支持します。あなたは支持しますか? 支持されない方へ質問、では安倍政権以外でどの政党でどの議員が 総理として相応しいと思われますか?また、その方の経済への 取り組み方考え方を教えて下さい。安倍政権が行っている政策よりも 良い案があれば、同意したいと思います。 この質問は経済面での現政権の良し悪しの質問です。 しょ~もない嘘の安倍批判は要りません。

  • 安倍元首相って結局は大した事しなかったのですよね

    安倍元首相って結局は大した事しなかったのですよね8年近くやって ただかわりもいないから長期政権だっただけで 安倍がやめたらだれにするって話でも特に誰もいない なら同じ人にやらせといた方がいいてきで結局8年もやったわけですが 日本の支持政党もダントツで支持政党なしが1位ですし 安倍政権もつねに支持と不支持が同じぐらいで推移し 最終的には不支持の方が多かった。 拉致問題も解決しなかった 憲法改正にずっと意欲をしめしたが結局はできなかった。 実質賃金も安倍首相就任前より5%もさがった。 株価だけはあがったが、あんなのは吊り上げですから 民主党の時は日銀が金をジュブジュブすって株を吊り上げる行為をしなかった為 実際経済と株価が連動してたから株価が低かった、 安倍になり、黒田とかいうのに日銀の総裁がかわり、異次元の金融緩和で金をジャブジャブ刷って 株式市場にいれたから株価がつりあがってただけですし。 だから大量に株を所持している人間はさらに金持ちになり、株もたいしてもてない平民は低所得層はさらに 貧乏になり格差が拡大もしましたから。 失業率は下がったのかどうかはわからない、もし下がったならが 大量にいる団塊世代の多くが定年退職したことによる人材確保の影響が大きかったのでしょう。 消費税も安倍氏が就任してからたった8年で2度もあげ5→10%になった。 プーチン大統領とかなりの回数会談したようだけど 北方領土問題は何一つ解決しなかった。 まぁこれらは他の人間が総理大臣してても同じ結果だったろうから、安倍さんが悪かったというわけではないけど。 本当かわからないけど、トランプ大統領と親しくなれた国のトップは安倍首相だけだったみたいに賞賛してたけど そうだったのかな、まぁ仲良かったけど、なにかしてもらえたのとは別の問題だけど 米軍基地問題なども解決してないし、むしろアメリカの軍事産業から結構高額な物をたくさん買わされただけで。

  • 安倍総理、消費税増税を推進、昨年度は税収減にもかか

    安倍総理は消費税増税をすると言っています。 日本は20年経済は下落と微増を繰り返しずっと横ばい状態が続き、安倍政権も結局ここ20年と同じ経済政策へ戻ってしまいました。昨年度にはとうとう税収が減少し始めましたが、にも関わらず、また消費税増税を行うと安倍総理は言っています。 何なのでしょう? 安倍総理の経済見通しってどうなっているのでしょうか?

  • 安倍首相って不人気ですよね?どうでもいい感じです。

    例えば、今月行われた選挙。 自民党が圧勝はしましたが 投票者も有権者の2人に1人だけ 30歳以下なら3人に1人程度 自民党に投票した人の3人に2人は 自民党が好きだから入れたわけでなく、消去法で入れただけというものでした。 テレビでいってましたが、実質の自民党支持率は16,8%だとか。 安倍氏にしても、国民が選んだわけでもなく、 小泉総理の時のように、国民に好かれている、国民の支持で総理になったわけでもなく、 国民の方は石破氏を支持してましたが、総理大臣は国民が選べず、勝手に安倍がなっただけという 感です。 決して、応援したくもないし、総理、日銀総裁ははやく変わってほしいというのが個人的な本音です。 はっきりいえば、小泉首相の時代は日本も明るかったし、支持率もやめるまでずっと高支持率を維持。 しかし、小泉さんがやめてしまった後は誰でもよく、どうでもいい感じで政治が進んでいるだけ。 だから、だれがなろうと興味もないので投票率も低下の一歩。だって支持したい人がいないから。 もう小泉さんみたいな大衆受けもよく、政策もよい人は現れないのでしょうか。 バカの一つ覚えのように今の首相がアベノミクス、アベノミクスとかやってるけど、 はっきりいって、興味もありません。 やってる事といえば、借金を大量に増やして金融緩和し、株価吊り上げただけ。 そりゃ借金増やせば、表向きも景気はよくなるでしょうね。 民主党だったとしても今と同じように何十兆と余計に国の借金増やせば株価も上げれたでしょう。 金の量が増えるのですから。そのかわり、借金だけが相当ふえて1100兆。 ドイツとかの政治家なら借金をするのを禁止して、20年程度で500兆以上あった 借金を自らのいたみを伴い国会議員を含む公務員を大幅に削減し、公務員の削減、 年金支給額の削減、公共事業の半減などを行い、借金をなくしてるのに、 日本の政治家は自らのいたみが伴う政策は一切しない。 実際に議員定数3割削減と民主党と約束してても、一向に実施しないし。 本当に小泉さんと竹中さんがやっていた時はその後の日本を見てると、あの時代の政権がここ20年、30年では 一番良かった政権、日本だったんだなぁとあらためて感じます。