• 締切済み

レクサスGS350前期 ルームランプ交換方法

レクサスGS350の前期に乗ってます。 フロントのルームランプをLEDに交換したいのですがどうしたらいんですか? 内張をはがないといけないんですか? バルブは何個いりますか?

みんなの回答

• XB9R
回答No.2

基本的にルームランプ交換は ルームランプのレンズだけ外して交換できます

• XB9R
回答No.1

フロント T10 12V8W リア T8×28 12V5W

agotagon
質問者

お礼

ありがとうございます! 内張をはがないといけないんですか?