海外のおもしろい番組とは?

このQ&Aのポイント
  • 海外のおもしろい番組の一つは、女性の二人組みが日常の出来事をシュールな笑いにかえるコントです。
  • 例えば、パン屋で女性Aが人気クロワッサンを買おうとするものの、前の客に買われてしまい売り切れ。女性Aは自分の分を確保するためにナイフを使って前の客を脅すというコントもあります。
  • また、女性Bが男性とのディナーで踊ることになりますが、実は彼女の踊りは激しい頭を振るようなもので、予想に反して笑いを誘います。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外のおもしろい番組

いまさらながら質問です。  何年か前に、テレビ番組(おそらく世界まる見え)で海外の面白い番組を紹介していたのですが、どういった番組名だったか全く思い出せずにいます。   内容は、女性(女優)の二人組みがそれぞれ日常の出来事をシュールな笑いにかえるコントでした。  コントの例としましては、パン屋で女性Aが人気クロワッサンを買うために並んでいたものの、女性Aの前の客の分で売り切れ状態に。そこで女性Aが店員に気付かれないようナイフで前の客に買わないよう脅して、自分の分を確保した、というもの。  次に、覚えているのが、女性Bが部屋で男性と二人きりのディナー、その後、男性に踊りましょう、と誘われてこれをうけるのですが、実は女性Bの踊りは頭を振るような激しい踊りだったというものです。 もし、これではないか、と思い当たるふしがありましたら、教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

フランス美女 危険なコント http://dougaoukoku.blog45.fc2.com/blog-entry-1605.html *クロワッサン...30分40秒、 ダンス...32分

nobiuu
質問者

お礼

フランスだったのですね ありがとうございます