海外のおもしろい番組とは?

このQ&Aのポイント
  • 海外のおもしろい番組の一つは、女性の二人組みが日常の出来事をシュールな笑いにかえるコントです。
  • 例えば、パン屋で女性Aが人気クロワッサンを買おうとするものの、前の客に買われてしまい売り切れ。女性Aは自分の分を確保するためにナイフを使って前の客を脅すというコントもあります。
  • また、女性Bが男性とのディナーで踊ることになりますが、実は彼女の踊りは激しい頭を振るようなもので、予想に反して笑いを誘います。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外のおもしろい番組

いまさらながら質問です。  何年か前に、テレビ番組(おそらく世界まる見え)で海外の面白い番組を紹介していたのですが、どういった番組名だったか全く思い出せずにいます。   内容は、女性(女優)の二人組みがそれぞれ日常の出来事をシュールな笑いにかえるコントでした。  コントの例としましては、パン屋で女性Aが人気クロワッサンを買うために並んでいたものの、女性Aの前の客の分で売り切れ状態に。そこで女性Aが店員に気付かれないようナイフで前の客に買わないよう脅して、自分の分を確保した、というもの。  次に、覚えているのが、女性Bが部屋で男性と二人きりのディナー、その後、男性に踊りましょう、と誘われてこれをうけるのですが、実は女性Bの踊りは頭を振るような激しい踊りだったというものです。 もし、これではないか、と思い当たるふしがありましたら、教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

フランス美女 危険なコント http://dougaoukoku.blog45.fc2.com/blog-entry-1605.html *クロワッサン...30分40秒、 ダンス...32分

nobiuu
質問者

お礼

フランスだったのですね ありがとうございます

関連するQ&A

  • 新番組

     私は新番組「少女B」についての質問ですが、まだ一回も見てないのでよく分かりません。  この「少女B」とはどんな番組なのですか?前の「メンB」と同じようにコント系なのですか?

  • ダウンタウンの松本人志の・・・

    2006年1月、さまぁ~ずの三村と組んで披露したコント がシュールなネタで、会場の客に女性客が多かったためかブーイングを受けた。 シュールなネタとはどんなネタでどんなオチだったんですか??

  • このお笑い番組・コントを教えてください!

    数年前にテレビのゴールデンタイムで放送されていた民放のスペシャル番組です。 ドリームマッチのような、芸人がその日限りのコラボを組んでコントを披露する番組でした。 そのうちの1組のコントをもう一度見たくて探しております。 記憶があいまいなのが申し訳ないのですですが、内容は、 4人ぐらいの出演者の1人が暗殺指令か犯罪指令を受ける。 1人は飲食店の店員で、もう1人はその店の客。カップルだったかもしれません。 2階建てのようなステージで、携帯電話で2階と1階にいる各人が連絡や命令をつないでいくのですが、 聞き間違いや勘違いがありながら、最後はA→B→C→D→Aと話しが戻っていくような うまくできたオチでした。 東京03、バナナマン、おぎやはぎ、インスタントジョンソン、サンドウィッチマンのどれかが入っていたような気がするのですがはっきりしません。 非常に少ない情報ですが、もしこれはというものがありましたらご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • お笑い番組について

    この前深夜にハルヒの曲の替え歌を、 オジサンたちがコスプレをしておどっているお笑い番組がありました。 Sっぽい女性が部長?にいろいろと会社で命令しているやつで すごくおもしろかったのですがタイトルがわかりません。 タイトルはわからないでしょうか? また以前、エンタの神様にでていた バナナだけをつかった銀行強盗コントをやった二人組を ご存知の方、ご回答よろしくおねがいします。

  • 21日の海外就職の番組

    島田伸介がやっていた番組です。 最後、男女2人が先生になってタイに行きました。女性は戻ったみたいですけど、 男性のところは見逃しました。男性は帰っちゃったのでしょうか?

  • 昔やっていた深夜番組のタイトルが思い出せない

    どなたか、知っていたら教えて下さい。 10~15年くらい前です。 昔やっていた深夜番組で、ショートコメディ(VTR)や 仏像百選(タイトルは適当ですが、毎週1つずつ?全国の仏像を BGM とともに紹介したり) ナンセンスなコントみたいのがあったりと、 様々なコーナーの組み合わせなのですが、 番組自体は、全体的にとてもシュールで、 もう1度見てみたいと思って情報を探しています。 コーナーの名前で、「Radio Heaven」とか言う タイトルコールがあったのを覚えています。 本当に断片的な情報なのですが、どなたか ご存知の方はいるでしょうか。

  • バラエティ番組は何故、女性客ばかりなの?

    バラエティ番組は何故、女性客ばかりなの? 笑っていいともやザ世界仰天ニュースなどを見ていて、ふと思ったのですが、お客がみんな女性ばかりのような気がしました。 思い返すとバラエティ番組のほとんどが女性客ばかりのように思えるのですが、何故、男性客は来てないのでしょうか?

  • この番組のタイトルおしえて!

    たぶん「ウンナンの気分は上々」の前のTBSの金曜夜11時から30分間の番組だったと思うんですが、山田邦子と高島政伸が司会で、毎週二人ぐらいゲストを呼んで、前半はコント・後半はイニシャルを使って他の芸能人の暴露話をするというバラエティー番組があったと思うんですが、その番組のタイトルが思い出せません。 知ってる人おしえて下さい。

  • 次の番組のタイトルを教えてください。

    数年前、CATVのチャンネルでよく見ていた『古い』番組があります。 内容は5~10分程度の子供番組。 特撮までもいかない実写。 主人公は忍者で名は『小太郎』か? 頭部は仮面で白い忍者衣装の姿。 金棒を振り回す大入道(これも着ぐるみ)らをお供に妖怪らを倒していく。 ロケも遊園地や都心新宿駅前だったり。 まさにキッチュでシュールなナンじゃこりゃ~!な番組でした。 チャンネルNECOで視てたようなのですが。 よろしくお願いします。

  • シャネルズのショートコント番組

    自分が高校生の頃なので、25年程前だと思います 何CHか憶えてませんが、夜9時~11時くらいの間で 1時間ドラマのつなぎの時間帯で(今でいう天気予報やニュースをやる 5分くらいの時間) シャネルズ(ラッツ&スター)が全員で出演していた ショートコント番組を憶えてる方いらっしゃいますか? へたなお笑い番組よりおもしろかった記憶が・・・ コントのパターンも数パターンだったような・・・ 最後は1人づつ消えていったような・・・ 何でも憶えている方! 思い出させて下さい!