• 締切済み

ウォークマンFシリーズ 

友だちがウォークマンのホーム画面のパスワードロックをふざけて何回も入力していたら、グーグルアカウントの[ユーザー名]と[パスワード]を入力しなければならなくなりました。 しかしユーザー名とパスワードはきちんとあっているのに、 ユーザー名かパスワードのどちらかが違っています という文章が何度も出てきます。 どうしたらよいのでしょうか。 もしわかる方がいらっしゃいましたら回答をよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _) ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

ソニー、ウォークマンのサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答させていただきます。 ウォークマンサポートページに公開しているQ&Aは、すでにご覧いただきましたでしょうか。まだご覧になっていないなら、まずは以下のページをご参照のうえ、操作手順に間違いがないかをご確認ください。 画面ロックのパターン・パスワードを忘れてしまいました。(ウォークマン F/Zシリーズ、ZX1) http://qa.support.sony.jp/solution/S1111299002397/ 画面ロックの解除については、Wi-Fiネットワークへの接続など、いくつか条件があり、複雑な内容となっております。 操作手順がご不明な場合などは、恐れ入りますがウォークマンのサポート窓口までご相談ください。チャットでのご相談がおすすめです。 チャットでのお問い合わせ: http://www.sony.jp/support/walkman/inquiry/chat.html 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...

もっと見る

関連するQ&A

専門家に質問してみよう