• 締切済み

恋愛や体の価値について!!

皆さんの意見聞かせてください…(>_<) 私は女性とご飯や飲みに行くと大抵体の関係持ちます。私は恋愛する気もありませんし 結婚願望もありません。しかし女性とは体の関係持ってしまいます。 女性が体を許すには様々な理由があると思いますが、寂しい・やりたいだけ・好きだから・タイプだから とありますが最近女性の体の価値について考えさせられます。 女性はよく遊ばれた 体目的だったなど言いますが私からしたら美味い物奢って美味い酒飲んで 送り迎えしてもらって 楽しい思い出来て お互い了承で体の関係なったら女性のが楽だし気分にいいですよね!それぐらい当たり前と思いますし逆に好かれて当然かと思って来ました。 なので女性の体って良いには越したことありませんが、そんなに価値ないですよね! お互い気持ちよくなるわけですし、ちょっとタイプや好きなら体許す女性多いですし 酒の勢いや寂しさ など 結局は女性もセックス大好きで彼氏や好きな人だけ 付き合った人数と体の関係持った人数一緒の人なんか珍しいですよね? 私の周りは女性に対してやらしてくれたと言う男性がいますが、私からしたらやって当たり前だしこっちもやらしてあげたぐらいの気持ちですし、体の関係持ったからと言ってフォローしたり 連絡したり また会いたいなど全く言いません。またやりたくなったら連絡し遊ぶ?遊んであげるだけです。もちろん私の奢りで。 そこで皆さんに質問お願いします 質問1 私の考えどう思いますか?間違っていますか? 女性からしたらご自身の体の価値どのようにお考えでしょうか? 質問2 皆さんは男性と会って 男性と体の関係迫られて体を許したとします。この場合 誘ってくれて体の持てて感謝の気持ちかそれとも 仕方ないなと思うかどちらでしょうか? 質問3 結局女性も男性と同様に性行為は好きで何かしら理由つけ、寂しい 勢い 誘われたから やりたい タイプ 好きだからと思想し体許してきてますよね? だから私も同様にやりすて 連絡放置 セフレ 性処理にします。 もちろん恋愛願望や結婚願望あれば、別ですが… 皆さんは私の考えどう思いますか? 自分の体の価値、女性の体の価値についてどのようにお考えですか? 少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

あなたが金を奢るんならいいんじゃないですか。相手もあなたとフォローしたいなんて思ってないと思いますよ。 同じ質問何度もして何を答えてもらいたいのか。 かわいそうですね。 ちなみに、生きているときにSExに溺れたクズは地獄にいって血の池地獄で苦しむそうです。特にやり棄ての多かった餓鬼ですね。 六道輪廻ですね。ご参考までに。

関連するQ&A

  • 恋愛や体の価値について!!

    皆さんの意見聞かせてください…(>_<) 私は女性とご飯や飲みに行くと大抵体の関係持ちます。私は恋愛する気もありませんし 結婚願望もありません。しかし女性とは体の関係持ってしまいます。 女性が体を許すには様々な理由があると思いますが、寂しい・やりたいだけ・好きだから・タイプだから とありますが最近女性の体の価値について考えさせられます。 女性はよく遊ばれた 体目的だったなど言いますが私からしたら美味い物奢って美味い酒飲んで 送り迎えしてもらって 楽しい思い出来て お互い了承で体の関係なったら女性のが楽だし気分にいいですよね!それぐらい当たり前と思いますし逆に好かれて当然かと思って来ました。 なので女性の体って良いには越したことありませんが、そんなに価値ないですよね! お互い気持ちよくなるわけですし、ちょっとタイプや好きなら体許す女性多いですし 酒の勢いや寂しさ など 結局は女性もセックス大好きで彼氏や好きな人だけ 付き合った人数と体の関係持った人数一緒の人なんか珍しいですよね? 私の周りは女性に対してやらしてくれたと言う男性がいますが、私からしたらやって当たり前だしこっちもやらしてあげたぐらいの気持ちですし、体の関係持ったからと言ってフォローしたり 連絡したり また会いたいなど全く言いません。またやりたくなったら連絡し遊ぶ?遊んであげるだけです。もちろん私の奢りで。 そこで皆さんに質問お願いします 質問1 私の考えどう思いますか?間違っていますか? 女性からしたらご自身の体の価値どのようにお考えでしょうか? 質問2 皆さんは男性と会って 男性と体の関係迫られて体を許したとします。この場合 誘ってくれて体の持てて感謝の気持ちかそれとも 仕方ないなと思うかどちらでしょうか? 質問3 結局女性も男性と同様に性行為は好何かしら理由つけ、寂しい 勢い 誘われたから やりたい タイプ 好きだからと思想し体許してきてますよね? だから私も同様にやりすて 連絡放置 セフレ 性処理にします。 もちろん恋愛願望や結婚願望あれば、別ですが… 皆さんは私の考えどう思いますか? 自分の体の価値、女性の体の価値についてどのようにお考えですか? 少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します。

  • 恋愛や体の価値について!!皆さんの意見聞かせて

    !皆さんの意見聞かせてください…(>_<) 私は女性とご飯や飲みに行くと大抵体の関係持ちます。私は恋愛する気もありませんし 結婚願望もありません。しかし女性とは体の関係持ってしまいます。 女性が体を許すには様々な理由があると思いますが、寂しい・やりたいだけ・好きだから・タイプだから とありますが最近女性の体の価値について考えさせられます。 女性はよく遊ばれた 体目的だったなど言いますが私からしたら美味い物奢って美味い酒飲んで 送り迎えしてもらって 楽しい思い出来て お互い了承で体の関係なったら女性のが楽だし気分にいいですよね!それぐらい当たり前と思いますし逆に好かれて当然かと思って来ました。 なので女性の体って良いには越したことありませんが、そんなに価値ないですよね! お互い気持ちよくなるわけですし、ちょっとタイプや好きなら体許す女性多いですし 酒の勢いや寂しさ など 結局は女性もセックス大好きで彼氏や好きな人だけ 付き合った人数と体の関係持った人数一緒の人なんか珍しいですよね? 私の周りは女性に対してやらしてくれたと言う男性がいますが、私からしたらやって当たり前だしこっちもやらしてあげたぐらいの気持ちですし、体の関係持ったからと言ってフォローしたり 連絡したり また会いたいなど全く言いません。またやりたくなったら連絡し遊ぶ?遊んであげるだけです。もちろん私の奢りで。 そこで皆さんに質問お願いします 質問1 私の考えどう思いますか?間違っていますか? 女性からしたらご自身の体の価値どのようにお考えでしょうか? 質問2 皆さんは男性と会って 男性と体の関係迫られて体を許したとします。この場合 誘ってくれて体の持てて感謝の気持ちかそれとも 仕方ないなと思うかどちらでしょうか? 質問3 結局女性も男性と同様に性行為は好きで何かしら理由つけ、寂しい 勢い 誘われたから やりたい タイプ 好きだからと思想し体許してきてますよね? だから私も同様にやりすて 連絡放置 セフレ 性処理にします。 もちろん恋愛願望や結婚願望あれば、別ですが… 皆さんは私の考えどう思いますか? 自分の体の価値、女性の体の価値についてどのようにお考えですか? 少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します。

  • 恋愛や体の価値について!!皆さんの意見聞か

    恋愛や体の価値について!!皆さんの意見聞かせてください…(>_<) 私は女性とご飯や飲みに行くと大抵体の関係持ちます。私は恋愛する気もありませんし 結婚願望もありません。しかし女性とは体の関係持ってしまいます。 女性が体を許すには様々な理由があると思いますが、寂しい・やりたいだけ・好きだから・タイプだから とありますが最近女性の体の価値について考えさせられます。 女性はよく遊ばれた 体目的だったなど言いますが私からしたら美味い物奢って美味い酒飲んで 送り迎えしてもらって 楽しい思い出来て お互い了承で体の関係なったら女性のが楽だし気分にいいですよね!それぐらい当たり前と思いますし逆に好かれて当然かと思って来ました。 なので女性の体って良いには越したことありませんが、そんなに価値ないですよね! お互い気持ちよくなるわけですし、ちょっとタイプや好きなら体許す女性多いですし 酒の勢いや寂しさ など 結局は女性もセックス大好きで彼氏や好きな人だけ 付き合った人数と体の関係持った人数一緒の人なんか珍しいですよね? 私の周りは女性に対してやらしてくれたと言う男性がいますが、私からしたらやって当たり前だしこっちもやらしてあげたぐらいの気持ちですし、体の関係持ったからと言ってフォローしたり 連絡したり また会いたいなど全く言いません。またやりたくなったら連絡し遊ぶ?遊んであげるだけです。もちろん私の奢りで。 そこで皆さんに質問お願いします 質問1 私の考えどう思いますか?間違っていますか? 女性からしたらご自身の体の価値どのようにお考えでしょうか? 質問2 皆さんは男性と会って 男性と体の関係迫られて体を許したとします。この場合 誘ってくれて体の持てて感謝の気持ちかそれとも 仕方ないなと思うかどちらでしょうか? 質問3 結局女性も男性と同様に性行為は好きで何かしら理由つけ、寂しい 勢い 誘われたから やりたい タイプ 好きだからと思想し体許してきてますよね? だから私も同様にやりすて 連絡放置 セフレ 性処理にします。 もちろん恋愛願望や結婚願望あれば、別ですが… 皆さんは私の考えどう思いますか? 自分の体の価値、女性の体の価値についてどのようにお考えですか? 少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します。

  • 体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!!

    体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 恋愛の価値観

    私の友人に、「彼女が欲しい」という男がいます。 おそらく、彼は一般的な男性で、彼女を作って楽しく過ごしたい、と考えているものと思います。 私の価値観からすると、まず好きな女性が出来て、その結果として付き合いたい、彼女になって欲しいという感情が生まれるのだというのが自然な流れだと思います。 また、付き合うのであれば最終的に結婚しても良いというある意味での覚悟も必要だと考えています。万が一の時に責任を取れないといけないので。 「とりあえず付き合ってみて、その結果相手を好きになる」という意見もわかりますし、友人の気持ちもわからなくはありません。どちらかと言うと、私の価値観のほうがマイノリティでしょう。 彼の考えを否定するつもりはありませんし、私の意見が正しいとも思いません。 単に、価値観の違いだと思います。 ただ、他の人は「彼女を作る」(あまりこの表現は好みではありませんが)ということに対してどのような考えを持っているのか興味を持ったので、あなたなりの「恋愛」や「彼女」に対する考え方を教えて頂けたらと思います。

  • 女性の体の価値について☆

    彼女作る気ありません、ただ女好きなので可愛い子とは遊びます。会ったら常に体の関係持つことばかり考えています…恋愛する気ないので しかし同じ価値の女性ならよいですが彼氏欲しい恋愛したいと言う子を体だけ利用し遊ぶこと悪いかなと思ってきました。でも美味い物奢って 送り迎えして 綺麗な夜景みたり 楽しい時間を過ごせて 体の関係迫ったらなるがままです。エッチになってもお互い気持ちよくなりますが、女性はだいたいMで受け身です いつも帰り道に楽しい時間凄くたけど、女って金払わなくて 美味い物食べて 気持ちなれていいなと思いました。私からしたら毎回こんな事してたら時間やお金の無断だなときづきました。逆に金だしてくれて セックスやらせてくれて 送り迎えしてくれる人いたらいいなと思いました。 なので私が毎回女性と遊びセックス出来る意味がわかりました。金だしてくれて美味い物食べれて 気持ちいいセックスできて 確かに外見よければ 硬派な女性でない限りセックスできますよね、 皆さんどう思いますか?女性って出し可愛いければ 気持ちいいセックスできて楽しいですよね? セックスってそこまでしてしなくていいですよね?疲れました 女性の体の軽さに 私はどうしたらよいですか? よろしくお願い致します。

  • (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合…

    (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合… 私は飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…しかもまた会いたいと思っています。彼女も遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いました…(泣) 現状脈ない理由が全くわかりません…彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)またきてくれる可能性は? (3)2人の言動どう思いますか? (4)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? よろしくお願い致します。

  • (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合…

    (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合… 私は飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…しかもまた会いたいと思っています。彼女も遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いました…(泣) 現状脈ない理由が全くわかりません…彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)またきてくれる可能性は? (3)2人の言動どう思いますか? (4)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? よろしくお願い致します。

  • 男性は好きなのに体に興味が持てません

    こんにちは。ご覧下さってありがとうございます。 男性の皆様には不快に思える質問内容かもしれません。 そう受け取ったら申し訳ありません。読み飛ばして下さい。 私はアラサー前半の女で人並みに男性経験があります。 ただ、もともと男性の体にあまり関心が持てません。 今までの男性との性的関係も私にはほとんど我慢や苦痛でした。 男性に抱きしめてほしいとか包んでほしいとこの欲求はあります。 でもそこまでで十分。それ以上のことは求めません。欲求もありません。 男性の体に美的なものを感じられません。 誤解をおそれずに言えば美的だったり触れたいと思うのは女の私から見ても女性の体です。 そういう経験はありません。女性に対して恋愛感情も全然感じません。 好きなのは男性です。 でも男性の体はどうもだめなんですよね。 直接的な言葉は避けますが、そういう気持ちが態度に出てしまうようです。 エッチのときは相当な拒否反応ぶりみたいで… 男性から見れば「何だよ?」と思われてしまいます。 直接男性に言えばいいのかもしれません。 でも、わかってもらえないだろうし誤解されたり言い訳をしているようにしか受け取ってもらえないだろうと思って言えません。 単純にエッチだけなら女性の体に美的だったり性的なものを感じる。 だけど女性に恋愛感情は抱けない…好きになるのは男性。 私は異性愛、両性愛、同性愛のどれなのか。自分でもわかりません。 結婚願望はあります。できれば子供もほしいと思っています。 しかし男性との体の関係を思うと男性に申し訳ない気がします。 男性に不快な思いをさせるだけでは?との意識が先行してしまって男性と付き合いたい気持ちとか好きになる気持ちにブレーキがかかります。 なんか上手に質問できなくて申し訳ないのですが私はどうすればいいでしょう。 私自身を受け入れてこれからも生きていくことはできるのか、どんな方法を使ってでも改めないといけないでしょうか。 人に相談することはとてもできません。気持ちの整理ができずに不安もあります。 いろいろな角度からのお考えやご意見を聞かせてほしいと思って質問しました。 皆さまの回答をお願いしたいと思います。

  • 恋愛の価値観

    女性に関して 遊び感覚で男性と付き合う女性しかいないと決めつけて、恋愛に本気にならない男性はけっこう居るのでしょうか? 自身の言動が自分を大切にしない女性ばかりを引き寄せている自覚がなく、周囲の恋愛関係もドロドロしているからと。 自分にとってプラスになるように女性を軽く扱う男性には、同じように男性を扱う女性しか近づかないと思うのですが。 そんな男性に出会ったので悲しい気持ちになりました。同時に歳をとると純粋な恋愛というものがファンタジーになっていくのでしょうか。浮気されたからすべての女性を信用しないというのは馬鹿げていると思うのですが。恋愛の価値観が形成されるのは自身の環境と体験がすべてなのでしょうか。