• 締切済み

恋愛や体の価値について!!

皆さんの意見聞かせてください…(>_<) 私は女性とご飯や飲みに行くと大抵体の関係持ちます。私は恋愛する気もありませんし 結婚願望もありません。しかし女性とは体の関係持ってしまいます。 女性が体を許すには様々な理由があると思いますが、寂しい・やりたいだけ・好きだから・タイプだから とありますが最近女性の体の価値について考えさせられます。 女性はよく遊ばれた 体目的だったなど言いますが私からしたら美味い物奢って美味い酒飲んで 送り迎えしてもらって 楽しい思い出来て お互い了承で体の関係なったら女性のが楽だし気分にいいですよね!それぐらい当たり前と思いますし逆に好かれて当然かと思って来ました。 なので女性の体って良いには越したことありませんが、そんなに価値ないですよね! お互い気持ちよくなるわけですし、ちょっとタイプや好きなら体許す女性多いですし 酒の勢いや寂しさ など 結局は女性もセックス大好きで彼氏や好きな人だけ 付き合った人数と体の関係持った人数一緒の人なんか珍しいですよね? 私の周りは女性に対してやらしてくれたと言う男性がいますが、私からしたらやって当たり前だしこっちもやらしてあげたぐらいの気持ちですし、体の関係持ったからと言ってフォローしたり 連絡したり また会いたいなど全く言いません。またやりたくなったら連絡し遊ぶ?遊んであげるだけです。もちろん私の奢りで。 そこで皆さんに質問お願いします 質問1 私の考えどう思いますか?間違っていますか? 女性からしたらご自身の体の価値どのようにお考えでしょうか? 質問2 皆さんは男性と会って 男性と体の関係迫られて体を許したとします。この場合 誘ってくれて体の持てて感謝の気持ちかそれとも 仕方ないなと思うかどちらでしょうか? 質問3 結局女性も男性と同様に性行為は好きで何かしら理由つけ、寂しい 勢い 誘われたから やりたい タイプ 好きだからと思想し体許してきてますよね? だから私も同様にやりすて 連絡放置 セフレ 性処理にします。 もちろん恋愛願望や結婚願望あれば、別ですが… 皆さんは私の考えどう思いますか? 自分の体の価値、女性の体の価値についてどのようにお考えですか? 少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

あなたが金を奢るんならいいんじゃないですか。相手もあなたとフォローしたいなんて思ってないと思いますよ。 同じ質問何度もして何を答えてもらいたいのか。 かわいそうですね。 ちなみに、生きているときにSExに溺れたクズは地獄にいって血の池地獄で苦しむそうです。特にやり棄ての多かった餓鬼ですね。 六道輪廻ですね。ご参考までに。