• ベストアンサー

アムウェイと本職の仕事

一言でも構いません よろしくお願いいたします 早速ですが アムウェイのことで... (1)本職の仕事もしながら(休みは日曜くらい平日は18時終了) アムウェイで稼ぐことなどできるのでしょうか? (2)アムウェイをやっている人は1週間のうち どのくらいの時間をアムウェイ費やしてますか? エステの時間 料理教室等の時間含め よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎週1回とか月1、2回、日曜日に ホームパーティを開けば アムウェイの活動は可能だと思います。 ですが今時アムウェイで儲けるのは難しいと思います。 (名前が知られ過ぎている、  アムウェイを知らない二十歳すぎの若者を  次から次へと勧誘する人脈が必要)