• 締切済み

Amazonのギフト券の事で質問です!

Amazonでギフト券の使える商品とギフト券の使えない商品を同時に購入すると別々の会計になりますか?

みんなの回答

• simotani
回答No.1

ギフト券が使えない商品自体ほとんど無い筈ですが…。但し商品代金全額に運賃送料等を加算して不足があるならば、その額は別の支払方法を指定する必要があります。 また、贈答品をAmazonで購入するのはお勧め出来かねます。他に入手方法が無い場合、自宅宛配送にして貰い御自身で贈答用梱包に組み直します。