• 締切済み

大阪府内の中学校に関して教えていただきたいこと

大阪府内にある、運動場に大きな鉄塔がある中学校をご存じありませんか? 長らく音信不通の知人らしき人が載っている写真を偶然見つけました。 その写真には運動会の風景の中に大きな鉄塔が写っていました。 大阪府内に住んでいることは別情報で入手しています。 なにとぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#248380
noname#248380
回答No.2

鉄塔の数は減ってるので、当時はあっても今はないと言うこともあるかもしれません。 もう少し細かいエリアは分かりませんか? 写真をアップすれば、回答がつきやすいと思います。

• silverakun
回答No.1

こんなものがありました、気長に探してみてください。 http://tower.30maps.com/map