• 締切済み

大学のレポートについて。

大学の課題でレポートが出ました。 内容は 「授業内容で興味を持ったことについて、説明・感想を書く」 なんですが、最後の締めをどうやって書けば良いかわかりません。 最後キレイに締める書き方を教えて下さい。

noname#196409
noname#196409

みんなの回答

• alflex
回答No.1

どんな文章を書いているかわからないのに、どうやって締め方を教えればよいのでしょうか。 せめてご自分が書いている文章の要約でも載せないと締め方など考えられません。